※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ファッション・コスメ

専業主婦です。年末年始、お出かけの機会も多いと思いマツエクをしまし…

専業主婦です。
年末年始、お出かけの機会も多いと思いマツエクをしました。
思った以上によく、これから月1くらいでしたいなーと思ってます😂❤️ただわたしの収入なし、子育て中なのにマツエクに月6000円くらいも払ってる場合でもないかなと😂😂お小遣いもないです!
同じような境遇の方で、月に自由にお金使ってる方いますかー??

コメント

まっこり。

私も専業主婦で、だいたい同じような境遇だったのでコメントさせてもらいました😊

上の子妊娠中からずっとマツエクしています!
確かにお金かかりますが、ほんと楽ですよね🤣💓

私も仕事してないのに贅沢すぎかなーと思ったんですが、息抜きがてら主人がいいと言ってくれているのでしています!
私は月に一度とかではなく、まつげがすっかすかになるまで行かないです(笑)そんなに頻繁に行く時間がとれないというのもありますが🙄
それにホットペッパービューティーなどで検索して安いサロンを探したり、5000円以外でできるようにしています😊

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊
    それくらいの頻度がちょうどいいかもですね😊うちも主人はいいと言ってくれてるので息抜きにもなるし続けようかなー✨
    お互い楽しみましょう😍

• 1月6日