※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊娠・出産

お腹出すぎですかね?お腹の出方はどうですか?男の子か女の子かどっちの…

お腹出すぎですかね?
お腹の出方はどうですか?
男の子か女の子かどっちのほうが可能性高いと思いますか?

コメント

さくぴろ

お腹の出方が私と似ているような気がします!(笑)ちなみに私は男の子妊娠中です😄