※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
ファッション・コスメ

最近部屋が乾燥してるせいか寝る前になると顔がつっぱってます。夕方に…

最近部屋が乾燥してるせいか寝る前になると顔がつっぱってます。
夕方に子供と早めのお風呂を済ませて洗顔をしてスキンケアを済ませてます。
寝る前改めて保湿するならどのような流れがいいのでしょう?
泡洗顔してスキンケア
お湯洗顔してスキンケア
ホットタオルをあててスキンケア、、
皆さんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂後が
化粧水前のトラブル予防リキッド・化粧水・美容液・クリーム
なのですが。

寝る前にもう一度、化粧水とクリーム上から塗り直して寝てます♪

• ママ🧸

ママ🧸

なるほど1度洗ったりとかはなしでそのまま上から足す感じですね!
    ありがとうございます😊❤️

• 1月5日
れーまま

お湯洗顔すると余計に乾燥してつっぱりませんか?
化粧水とクリームで良いと思います☺️

• ママ🧸

ママ🧸

やはり洗顔してしまうとつっぱりますよね😵スキンケアするなら清潔にしてからがいいかな、、と思ったのですが😵今日はそのまま上から塗ります😊ありがとうございます!

• 1月5日
♡miffy♡

私は無印のスキンケアなんですが、乾燥やばくて、ホホバオイルを最後に追加したら、大丈夫になりましたよ❤

A

私ならお風呂上がりは乳液で終わって、寝る前に保湿力高いクリームぬるかなーとおもいました!