※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

不謹慎な言葉も含まれますのでご了承ください。元旦に義理の実家に行く…

不謹慎な言葉も含まれますのでご了承ください。
元旦に義理の実家に行く予定でしたが、大晦日に喧嘩をし、私は行かず息子も連れていきたくなかったので二人いきませんでした←義理の親が何食べさせるか何するかわからないので←そういう親です。
まぁ、その時点で印象は悪いですが…←ここも突っ込まないでください。
2日に私の実家に息子と行こうとしたら、息子も連れては許さない!一人で行って!と主人に阻止され取っ組み合いの喧嘩をし、主人にも押し倒されたり突き飛ばされたり頭打ちました←ここも突っ込まないでください、息子の前では二度としません。
結局うちの実家は私の父が心配して家まで来てくれてみんなで実家に行きました。今日、主人だけ年始の挨拶と向こうの姉の子供にお年玉渡すから一人で実家に行くと言われましたが、私が元旦行かなかったので息子の顔見せてあげようと夫婦の喧嘩は別として3人で一緒に行く?と声をかけ行きました。
ここからが本題。義理の母から送られた主人のラインを見たんですが←突っ込まないでください。『○○○(私の名前呼び捨て)に振り回されるなよ!離婚届には絶対はん押すなよ!』と汚い言葉。うちの親はこんなメール打たないし、『(私の)味方だけど、お互いだよ、仲良くしてね』といった感じでメールをくれました。
本当育ちだか、性格悪くて煮えくりわたる思いです。今日も行かなきゃ良かった。今後も絶対行きたくない!同じように自分の息子の味方で←みんなそうだと思いますが…性格悪い義理親お持ちの方いますか?
義理の親に義理の姉家族みんなで温泉行こうとか言われたけど絶対行かない!
今日息子にお年玉もらったことはお礼のラインした方がいいのかしら、したくない!
早く死んだらいいのに!←突っ込まないでください。
長文失礼しました🙇

コメント

mamari💫

大変でしたね。
お怪我はないですか?

私も義理の親とは仲良くなくて、義母と喧嘩したこともあります😅
今年の年末年始は義理の実家に行かず主人だけ行ってもらいました。

挨拶の連絡もしてないです☺️

これからも義理の親に会う気ないですし、子供たちも会わせるつもりありません😅

私の旦那はDV男ですが
義母は喧嘩両成敗!お互い様!といってきます(笑)びっくり

義母大嫌いです☺️

• なのはな

なのはな

お互い様ならまだいいです。向こうは私が悪いと思ってるでしょうね。実家に行かないで何か言われないですか?

• 1月5日
  • なのはな

なのはな

私も大嫌いになりました!早く死んでくれたらいいのに😒

• 1月5日
  • mamari💫

mamari💫

何も言われないです☺️
    義母は私の事大嫌いなので会いたくないと思いますし☺️
    旦那と義母で私の悪口言ってるLINE見ましたが
    余計に絶対行かない!という気持ちになっています😊

• 1月5日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね!一緒ですね!ライン見て本心はこういう人なんだとわかりました!DVとのことですがご主人とは普通に話したりしてますか?mamari💫さんはご主人を叩いたり蹴ったりはないですか?離婚は考えたりしませんか?

• 1月5日
  • mamari💫

mamari💫

私は叩いたり蹴ったりはないですね…
    羽交い締めにされた時は腕引っ掻きましたが😂

離婚はする予定です☺️
    ですが、なのはなさんと同じように
    義母は離婚だけは許さない!
    子供のことを第1に考えなさい!と言ってきます😅

• 1月5日
  • なのはな

なのはな

お前に言われたくない!感じですよね。旦那さんのいいところはありますか?

• 1月5日
ちか

私の旦那の実家‥、
ありえないほど言葉遣いがひどく
あのばかどこ行った?
ばかばかばかばかの連呼。
てめーだのおめーだのが
日常会話らしいですが
自分的に聞いてて吐き気。

この先子供に悪影響しか与えないので
本当に本当に嫌です。

• なのはな

なのはな

ですよね、本当ライン見たときぞっとしました。本心はこういうこと思ってるのかと…うちの親はそんなこと言いません!もう行きたくないし、息子を会わせたくない!

• 1月5日
ちか

義両親なんて‥、
言ってしまえば赤の他人。

女に手をあげるってことが
自分のなかで理解不能なんで‥。

お子さんに被害出る前に
どーにかしたほーがいいです!

• なのはな

なのはな

ですね、だからとりあえず主人とは話ししてないです。話し合いの意味がわからない人なので。向こうからそういう話しをしてくるまで無視だし家庭内別居です。

• 1月5日