※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわわわ
妊娠・出産

5月末に2回目の帝王切開を控える方いますか?不安ですが、共感できる方がいれば少し楽になるかなと思って投稿しました。

5月末に帝王切開の方いますか〜?>_<
2回目の帝王切開なのに、不安がつきません…
同じような方と共感しあえたら、少しは気持ちが楽になるかな?(^^;;と思って投稿してみました\(^o^)/

コメント

TRNS

私も現在双子妊娠中で
今月末に出産予定です!

2人とも頭が下なら促進剤使用で
経膣分娩予定なのですが、
1人でも逆子だと帝王切開です😨

上の子が経膣分娩だっただけに、
帝王切開となったら
また別の恐怖に怯えますorz苦笑

• あわわわ

あわわわ

双子ちゃんなら未知の世界で尚更不安ですよね!(◎_◎;)双子ちゃんでも経腟分娩できるんですね!そこにびっくりです!せっかく産道が出来てるだろうから、経腟分娩になる事をお祈りしてますね☆

• 5月10日
  • TRNS

TRNS

私も驚きました!
    双子=帝王切開かなと思って
    いたので( ˙_˙ )

ありがとうございます!><✨
    あわわわさんも無事にご出産
    されますように🙆✨

• 5月10日
  • あわわわ

あわわわ

双子ちゃん妊娠中は、悩みも沢山あったことでしょう…忙しくなると思うけど、癒しも2倍❤️私の友達も双子ちゃん妊娠中です✨応援してます\(^o^)/

• 5月10日
サクラララ

10月に2回目の帝王切開予定です☆
わかります!不安ですよね(>人<;)
1回目は緊急で生きるか死ぬかだったのであっとゆーまに手術も終わったんですけど。
2回目は何されるかわかりますからね^_^;

• あわわわ

あわわわ

私も1人目は2日間の陣痛の末、緊急帝王切開だったので、バタバタ早く切ってくれー!状態でした(笑)日にちを決められるとドキドキはんぱないですね(。-_-。)

• 5月10日
ちむ(23)

来週までに逆子なおらないと再来週に帝王切開予定です(´;ω;`)

• あわわわ

あわわわ

私は31wで逆子、34wで戻ってましたよ!\(^o^)/まだまだ望みはあります!!戻りますように☆

• 5月10日
daymama

今月末ではないのですが...今日の午後から
予定帝王切開です😭緊張と不安で喉カラカラになってます笑

• あわわわ

あわわわ

お産のギリギリにコメントありがとうございます!麻酔剤乗り越えれば、赤ちゃんに会えるのはすぐでした!頑張ってくださいね!ヽ(´o`;私も後を追います!

• 5月10日

初めまして初産です!
わたしも日曜日の診察次第ですが、帝王切開予定です(´;ω;`)
未知すぎて怖いです(´;ω;`)ウゥゥ
術後の痛みや色々調べちゃって、、不安定でいっぱいで。・゚・(ノД`)・゚・。

• あわわわ

あわわわ

私は後陣痛の痛みは皆さんが言ってるほどはなかったですよ^o^ただ、子宮収縮の薬を飲まされるんですけど、その時は痛かったです!でも、痛み止めも出してもらえるから、飲めるだけ飲みました\(^o^)/麻酔さえ乗り越えれば可愛い我が子が居るので耐えれます(^-^)/

• 5月10日