※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PAW
家族・旦那

【年末年始の義実家訪問終わってホッとしてます😣】産後色々あったので行…

【年末年始の義実家訪問終わってホッとしてます😣】

産後色々あったので行きたくない気持ちを我慢し、2泊3日でしたが行ってきました。

空港から主人のおじいちゃん(息子からしたらひいじいちゃん)に会いに行くのに電車を使う予定で、まだ電車に乗らせたことがなかったので良い記念になるなーと思っていたところ、義母が空港まで迎えにきてしまう邪魔が入りましたし(電車初めてだから乗せたいと通知済)、義母にイライラすることも多々ありましたがなんとか無事に帰ってきました。

滞在中は義母に対するこれまでと滞在中のストレスがあって、1日に2-3回あったお通じも出なくなり便秘になりました。トイレもずーっと入っているわけにもいかず、苦しかった....

夜泣きもいつも以上にすごくて、でも朝早目に起きないといけなくて寝不足でした。
夜泣きで疲れた後寝ようとすると、固すぎる布団。腰痛かった😭

やっと帰ってきて、お通じは元通り、夜泣きで大変なときは朝少し遅くに起きても大丈夫だし、布団はふっかふかで本当に自宅って快適~😍

義母が嫌いOR帰省ブルーだったみなさん、お疲れ様でした✨

私は今日、頑張ったご褒美ではないですが、骨盤矯正コースに通っているので、お正月の疲れを取りに行ってきました。

みなさんもリラックス出来ますように🥺✨

コメント

まりあ

お疲れ様でした(*^^*)
私も意地悪な義母とマザコン夫のストレスのせいで、気持ち悪くなり吐きました。。
義母が優しくて常識があるご家庭が本当に羨ましいなと思います。
反面教師として、息子にお嫁さんができたら、絶対にあんな人にはなりたくないと思っています。
めぐさんもお疲れ様でした(*^^*)

• PAW

PAW

お疲れ様でした✨
    私も、息子が結婚出産しても、お嫁さんの負担にならないような姑になりたいです😭

• 1月5日
まるまる

私も6泊7日の帰省からやっと帰ってきて、我が家の快適さを感じまくってます〜☺️
義母、孫への愛が強くてちょっとうんざりで…(笑)
昼も夜も何かと気を使うし、おまけに2人目の夜泣きで小刻み睡眠で本当辛かった〜〜😭
自分にも孫が出来たら干渉し過ぎないようにしようって思ってます😂
お互いお疲れさまでした💪✨

• PAW

PAW

お疲れ様でした✨
    こちらの義母の場合、可愛いって言う割に危険から避けることをしなくて目が離せませんでした😱

• 1月6日
sio

お疲れ様です〜😭
旦那の飛行機予約ミスで3泊が4泊に伸びました😇同じく布団薄過ぎてほんとに腰痛かった😫もともとヘルニア持ちで年末から痛めてたのがさらに悪化しました😇
加えて犬がいて部屋の中歩き回らせてるのに掃除しないのがほんとに嫌でした💦わたしは犬嫌いなので😱

• PAW

PAW

お疲れ様でした😭
    妊娠中なのに大変でしたね😱
    義実家も洗面所汚くて掃除してました💦

• 1月5日