※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
子育て・グッズ

1歳11カ月の娘がガチャガチャが気になり、アンパンマンが特に好きで、どうしたらいいか悩んでいます。同じような経験の方いますか?

1歳11カ月の娘がいます。
最近ガチャガチャをやりたいと
見つけるたびいいます。
特にアンパンマン。
スーパーやショッピングモールいけば
かならずいいます。
このくらいの年だと仕方ないですか?
1回だけだよと最近やらせたらそれ以降
見つけたらやりたいといいやらせないと
通路で寝転がったりギャン泣きで、、
みなさんのお子さんはやりたがりますか?

コメント

メイママ

やりたがります。
2歳過ぎてようやく、一回だけ!と言うと、わかってくれて一回だけで終わってくれるようになりましたが、やらせないと通路に寝転がって泣きわめく😭
もう大変です。
今は、ガチャガチャを見せないように、近づかないようにしてます。

deleted user

うちは特にやりたがらないです。何回かやってはいますが…。
好みの問題かな?と思います😅

かなママ

うちもやりたがりません。
気にはなるみたいなので、やる?と言えばやりたいと言うと思いますが😊

ままさん

うちもやりたがりますよ!
その場に座り込んでガチャガチャ!と連呼します😓車系があったらもうやらないとダメですね👎ほんとどこもかしこもガチャガチャばっかり置いてあって、ガチャガチャある店には行きたくないくらい嫌です!

deleted user

やりたがります。
1度だけ、やらせますよ。
もうやるって思ってその場に行きます。
我慢できないのは今だけですからね(^ ^)
あと1年すれば話がわかります。
だから今だけ、と割り切っています。
あとは、ガチャガチャがあるってわかるところは通りません!

はじめてのママリ🔰

うちはやりたがりません😳
単純に何か理解してないから興味持っていないだけだと思いますが😂
特に教えるつもりもありません💡

*maki*

うちもやりたがらないです😅
興味がないというかガチャガチャがなんなのか理解してないです😭💦
素通りです😂