コメント
WAKO
室内履きならスリッパよりスニーカーの方が動きやすいと思いまし。心配ならとりあえずどちらも持って行ってはどうですか🐥?
(22)
スニーカー持っていきますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*室内履きできるものを使います!
WAKO
室内履きならスリッパよりスニーカーの方が動きやすいと思いまし。心配ならとりあえずどちらも持って行ってはどうですか🐥?
(22)
スニーカー持っていきますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*室内履きできるものを使います!
「お仕事」に関する質問
最近、入ったばかりのパートもう辞めたいです😭😭 毎日行きたくないし、新人だからか私だけ浮いてるというか。入ってみたら体育系だし、陽キャな人ばかり😓 私は静かに仕事がしたいのよーーー!!!!
正社員時短を続けるか、潔く辞めて社保パートにするか悩みすぎておかしくなりそうなので相談です。 現在正社員時短のシフト制で、7:30〜8:30出社の14:45〜15:30退社です。 土曜は基本出勤ですが、日祝は休み、平日の1日…
部活ノリの会社キツイな!ーーーーー!! 結構冷めてるタイプだからか、目標に向かってオールフォーワン‼️みたいな社風が本気で無理です。 けどそういうポジティブ思考、活気のある人が成功するんだろうな〜って。
お仕事人気の質問ランキング
ぷー
ありがとうございます🙏
とりあえず両方持って行って買いに行きます!