※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく泣いて眠れないので心配です。旦那さんのアドバイスもあるけど、もやもやしています。大丈夫でしょうか?

生後1か月と15日の赤ちゃんですが
昼間寝たくても深く眠れないようでちょこちょこ起きて
泣いてしまいます😭
部屋を暗くしたりテレビをかなり小さい音にしたりしても
5〜10分、寝てくれたかな?と思っても起きてしまいます💦
ただ眠いみたいでよく泣いてしまって..
しっかり寝てくれなくても大丈夫ですかね??😭
旦那さんが気にするので色々、こうしてみたら〜など
言われて助かる気持ちもあるんですが、もやもやします..🌀

コメント

deleted user

赤ちゃんは眠りが浅いし、まだ生後1か月とかなら仕方ないと思いますよ😌
ミルクが足りていないとかは大丈夫でしょうか??
もう少し月齢が高くなれば寝てくれるようになります😌

  • がんも

    がんも

    そうなんですね😭❗️
    完母で母乳飲んだ後足りてないのかと思い吸わせてみても咥えてすぐ寝て5分〜10分後起きて、っていう感じなんです😭🌀
    成長みながら様子みるしかないですね😂

    • 1月5日
にこにこちゃん

うちもそんな感じでした☺️少しの物音でビクついて起きてしまったりと30分も持たずに起きて泣いてることがほとんどでしたので、離れられずでした😂✨

1番寝てくれる方法は横で添い寝したり、とんとんすると安心なのか割と寝てくれてような気がします!頑張ってください☺️💕

  • がんも

    がんも

    同じような方がいて安心です😭
    離れられないですよね💦
    今だけと思って頑張ります~😭❗️

    • 1月5日