※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のバス通園で、新たに同じバス停から乗る子が増えるため、初日は早めに行って1番のりで待つか、他の子が待っている所に行くか悩んでいます。どちらのグループに加わるか迷っています。皆さんはどうしますか?

すごくくだらない質問かもしれませんが😅

幼稚園にバス通園してるのですが、4月から同じバス停から乗る子が何人か増えます🚌💨(それまではうちしかいなかったです)

そこで、初日とか最初のうちは、早めに行って1番のりで待つか、皆が先に待ってるであろう所に行こうか、悩んでます( ^_^ ;)

みんな上の子と同級生の子達(年少入園)か、真ん中の子と同級生(息子も4月から一緒に年年少入園)のどちらかです😊(娘は年年少入園で4月から年少さんに進級の入園2年目です)

気にせず行けばいいと思いますが、皆が待ってる所に後から行ってすでにグループみたいに出来てたら嫌だなと^^;(さすがに初日からそれはないと思いますが^^;)

みなさんだったらどうしますか?
同じような感じだった方、どうしましたか??

コメント

ゆめ

何も気にしないで自分のペースで行きました笑
普通に始めまして~😊
と、分け隔てなく挨拶すれば来た順番なんて関係ないと思いますよ~😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

みんな4月からの新入園児ですし、初日でバス待ちのほんの何分かでグループなんか出来ないですよね😂

うちは2人になるし、末っ子もいて尚ペース崩されると思うし、特に気にせず自分のペースで行こうと思います🤭

回答ありがとうございます☺️

• 1月5日
元転勤族ママ

その状況なら私なら早めに行きます❗笑

みんな新入園児だろうけど、やっぱり女子ってすぐグループ化するし私は自分からグイグイいけないタイプなので😂