※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyuri
子育て・グッズ

広島県東広島市で誕生日にイラストケーキを探しています。西条のノエルと八本松のソンヌフは定休日なので他にお店を教えてください。

娘の誕生日にイラストケーキを頼みたくて、広島県東広島市で美味しくてイラストが上手なケーキ屋さんを教えて欲しいです🥺
西条のノエルと八本松のソンヌフが候補だったのですが、誕生日当日が定休日なので他にないかと探してます💦

コメント

shi

八本松のパガニーニでイラストケーキを扱っていた気がします!
イラストケーキは頼んだことはないですがチーズケーキは美味しいです😊✨

むゆゆ

mike(ミケ)もイラストケーキがうりですよー🙌💕

• Jyuri

Jyuri

コメントありがとうございます😊そうなんですね!mikeも参考にさせてもらいます😍ちなみにむゆゆさんはmikeでイラストケーキ頼まれたことありますか?😊

• 1月5日
  • むゆゆ

むゆゆ

私はまだ頼んだことないです💦来月頼む予定です😊💕お店には良く行くんですが今まで作られたイラストケーキの写真達があって✨それ見る限りクオリティは高いと思います!ただ文字は可愛くないかな?って感じですが笑

• 1月6日
  • Jyuri

Jyuri

そうなんですね💡お店に行ってみようと思います😊💓教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月7日
shi

すみません💦八本松じゃなくて寺家でした😓
店舗のHPがあるようなので参考にされてみてください✨

• Jyuri

Jyuri

コメントありがとうございます😊パガニーニ、チーズケーキ美味しいですよね😍イラストケーキもあるんですね!調べてみます✨

• 1月5日