※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

離婚したくて半年程、別居していました。離婚したいのはDVです。中々、…

離婚したくて半年程、別居していました。
離婚したいのはDVです。
中々、旦那が別れる事に了承してくれずでしたが、私が本気で離婚したいと思っていないと思ってたみたいで、ズルズル来ていました。
ここ2ヶ月ぐらい前に離婚する事に了承してくれて、この10日に旦那が離婚届を出しに行く事になっていました。念のため、年末にも確認したら出すと言う事で話は進んでいました。
3日の日に急に『色々考えたけど、やっぱり離婚出来ない。したいなら調停などして』と言われて、どっとやる気を無くしてしまいました。
旦那からは生活費も貰って居らず、やっと離婚出きると思って居たのに、悔しくて腹が立って…。
全ての、やる気を失いました。
子供とも生活して行くのも嫌になりつつあります。
子供にイライラして当たってしまいそうで…。

コメント

子供にイライラして
当たるのは、、可哀想です😭

周りに相談できる人いないですか?

コブタ

疲れますね😢自分とお子さんのための離婚なので、お子さんにイライラしたら本末転倒なので、お子さんと2人、穏やかな気持ちで準備を進めたいですね😣❗️頑張ってください‼️

ルルリ

私も同じ状況で調停申立てしました。
早くすっきりさせて前に進みたいですね。