※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

6週後半から出血が続き、明日の診察で心拍確認予定。同じ経験の方いますか?

7w1dです。濃い茶色の出血がなかなか止まりません😭

妊娠時から茶色から鮮血の拭くと付く程度の少量の出血はありましたが、一時止まりました。
ですが、また6wに入った頃から拭くと付く程度の茶オリが出始め、6w中盤からはナプキンにポタポタと付く濃い茶色の出血とトイレに行くとペーパーに必ず付くが1日中続き、6w後半からは日中は少量の濃い茶色の出血、夜になると生理1日目くらいの鮮血がすぐ止まりますが出ます。
病院に電話しても様子でという感じで、もともと予定してた明日診察です💦
明日心拍確認なのですが、出血が続いていて本当に心配です😭
同じような状態だった方いらっしゃいますか?

コメント

❤︎

私もいまだに出血あります😢

• やん

やん

不安ですよね、早く止まってほしいですよね😢…

• 1月5日
  • やん

やん

特に原因はないですか?

• 1月5日
sknmam

2人目の時、妊娠発覚時から5ヶ月頃まで出血がありました(><)
初期の頃は何度か大量出血して、このままだと赤ちゃんも一緒に流れ出てしまうかもしれない ということで急遽入院したこともありました😫
退院した後も、切迫流産切迫早産でずっと絶対安静の状態が続きました。
とても心配でしたが、幸い娘とっっても元気に生まれてきてくれましたよ♡
心配ですよね…早く落ち着くと良いのですが…( т_т )

• やん

やん

前向きな体験聞けて心強いです😣
    ほんとに毎日心配で心配で…
    明日病院に行けるという安堵と心拍確認できるかのと不安で複雑です💦

• 1月5日
🐰

私もあした検診ですが
一昨日から似た感じです、、、
私の場合は前回の検診で
胎嚢と卵黄嚢しかみえず
あした赤ちゃん見えなければ
流産なのでその兆候かなと、、、

• やん

やん

そうなんですか😳
    一緒ですね。
    私も前回の5w5dの診察で胎嚢と卵黄嚢までの確認でした。
    明日心拍と赤ちゃん見えるか…といったところなので、出血茶オリがありかなり不安です…

• 1月5日
  • 🐰

🐰

不安ですよね、、、
    2人とも無事でありますように😭❤️

• 1月5日
  • やん

やん

明日怖いですけど、信じて行きましょう😢💓

• 1月5日