※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
子育て・グッズ

生後1ヶ月のママです。ほほえみキューブと缶ミルク、どちらがお得か悩んでいます。缶の方が単価は安いけど、期限内に使い切れるか心配です。皆さんは缶ミルクを使っていますか?

生後1ヶ月(45日)のママです!
母乳メインの混合の方のミルクについて教えてください!
現在ほほえみキューブを使っていて、1日1~2回ミルク、1回分は120ml〜140mlです。
キューブと缶だとどっちがお得でしょうか🤔??
単純に1回分の価格でいうと缶の方が安いんですが、缶だと期限の1ヶ月以内に使いきるのかな…?と思って🙄🙄🙄
皆さん缶ミルクですか🙄??

コメント

あたしは、母乳メインのミルクだったのですが、1か月で使いきれませんでした。
外出に持っていくタイプのモノをかってましたよ♡

• クロ

クロ

ありがとうございます!やっぱり缶だと使いきれないこともあるんですね🤔参考にさせてもらいます😌💓

• 1月5日
美香

もしミルクの種類変わるの嫌でなければ森永からでてるE赤ちゃんのエコラクパックが結構便利ですよ〜
400が2パック入ってるのでミルク余り足さないならコレが良いよって産院で勧められたので使ってます。
ゴミ捨てるのも楽なのでおすすめです☺

• クロ

クロ

E赤ちゃん調べてみたら試供品でもらったやつでした😳!400ずつだったら使いやすそうですね💓検討してみます☺️👍✨

• 1月6日