※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん太郎
子育て・グッズ

チャイルドシートを嫌がる2歳の男の子について、ジュニアシートの購入やリアモニターの検討をしています。出費を気にしながら、より良い方法を知りたいです。

チャイルドシート➡️ジュニアシート (2歳男の子)

子供がチャイルドシートを嫌がり、普通の座席に座りたがり、毎回無理やり乗せる感じになっています💦

仕事もある為、朝は時間も迫り、本当に泣きたくなるぐらい😭

ジュニアシートを購入したら、少しは変わった方見えますか?
それか、後ろにモニターがないのでリアモニターを購入しようかな。とも。
でも、両方だとかなり大きな出費ですよね…

何かいい方法があれば、色々教えて下さい🙏

コメント

yu(*´ω`*)

嫌がる時期ですよね😞
拉致でもしようとしてるかのように泣き叫ばれるし、泣きたいのはこっちやー😱ってなってました(笑)
最近、下の子をジュニアシートにしましたが、上の子の時も今回もチャイルドシートに比べると格段にすんなり乗ってくれるようになりましたよ!!

• きゅん太郎

きゅん太郎

コメントありがとうございます‼️
    本当です、泣き叫ぶ泣き叫ぶ😢
    ジュニアシート、いい感じなんですね☺️
    チャイルドシートは窮屈なんですかね🤔

• 1月5日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

上の子は背も高いしムチムチだし…だったので窮屈だったみたいですね😅
    下の子は細いんですが。お姉ちゃんと同じような目線で同じような椅子になったのが嬉しいみたいで😊
    あとは包み込まれるような体制も気に入らなかったようです💦

• 1月5日
  • きゅん太郎

きゅん太郎

確かに、最近足も外に出る部分が多いですしね。
    やっぱり窮屈なんでしょうね😓
    ありがとうございます😁

• 1月5日