※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

お正月休み、水曜日まであります😁明日から保育園始まります。皆さんなら…

お正月休み、水曜日まであります😁

明日から保育園始まります。
皆さんなら明日からの3日間、保育園休んで子供と過ごしますか?
それとも保育園行かせて家事や自分の好きなことしちゃいますか?

私は今日までは明日から3日間は自由時間❗️ってウキウキしてたんですが、お正月どこも混んでてあまり遊びに行ってないので罪悪感…😅

ズバリあなたならどうしますか😂???

コメント

こまめ

私なら保育所に預けて三日間
遅めの1人のお正月気分味わいます(笑)
もしくは3日あるうちの真ん中の1日だけ子供を休ませてどこかでかけます😊
あとの二日はやっぱり自分の時間に使いたいです(笑)

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    一人で正月気分、いいですよね~😁
    ダラダラモグモグ(笑)
    一人でお風呂とか。
    映画も考えましたが二時間かー。何かもったいない…とか😂
    とりあえず美容院だけ行かせてもらって考えます❗️
    1日は休ませてもいいかなって思ってきました😉
    ありがとうございました😊

    • 1月5日
  • こまめ

    こまめ


    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 1月5日
カブトムシ大好き息子

いやいや、余裕があるうちに子どもの生活リズム整えたいので行かせます!休み明けって体調崩しやすいですしね💦

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    確かにいきなり早起きキツいな…て思ってました😁
    いくらでも寝る朝からいきなり私は5:30、娘は6:15、7:20には保育園預ける生活に戻るので(笑)
    まぁちょっとダラダラし過ぎましたね、お正月。
    慣らし保育的に3日で戻そうと思います☺️

    • 1月5日