※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

下の子が昼寝中。起きたら何を食べさせるのがいいでしょうか?果物+おやつ?パンは夜ご飯に影響するか心配。みなさんはどうしますか?

昼を食べずに寝てしまった下の子。
起きたら何を食べさせるのがいいでしょうか?

朝はゆっくり起床し、10時ごろ朝ごはんでした。朝が遅かったので昼も遅めでいいやと、昼ごはんにパンを買って14時前に家に着くと下の子が寝ていました。車から降ろしても寝ていて、まだ起きません…
16時までには起きると思いますが、夜ご飯のことも考えるとなにを食べさせるのがいいでしょうか?おやつは普段果物が多いですが、さすがにそれだとおなかすきますよね💦でもパンあげると夜食べれなくなるかな?と少し心配で(>_<)果物+なにかおやつですかね?😊

みなさんならどうしますか?

休み最後の日で、少しダラダラしてしまいましたが、それに対する否定的なコメントはお控え願います🙏

コメント

cocco

フルーツとか小さいパンとかあれば軽く食べさせて
早めの夜ご飯にします☺️

• しっぽ

しっぽ

そうですね♡早めの夜ご飯がよさそうですね😊

上の子はパンを腹一杯食べてしまったので、動いて消費してもらうことにします✨笑

• 1月5日