※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

前駆陣痛なのかははっきりしませんでしたが、病院で内診とnstを取っても…

早朝にも関わらず、私の質問にお答えくださってありがとうございました!

前駆陣痛なのかははっきりしませんでしたが、病院で内診とnstを取ってもらい、6分間隔の張りは見られるけど、子宮口はまだまだ、だそうで😥
内診ではグリグリ?されたのかちょっと痛かったです。その後にnst をしていたら痛さが増しました。すぐ動けなさそうなら入院も出来るよって言われましたが、お散歩とかは難しくてもストレッチしたり湯船に浸かり、リラックスして痛みが増すのを待ちたいと思います!

同居の義母はゴミ出しにせっかく分別した不燃物まで出しやがって、お腹が痛いのにイライラ増したわ。コイツくそすぎ。今日義母が仕事行ったら明日から旅行だし、さっさと居なくなれ❗
帰ってくんな!

コメント

もう少しですね(^○^)
義母さん旅行先から帰って来れなくなればいいのに。笑

• みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます!
    もう少しですかね?!頑張ります!
    本当に帰って来なくて良いです。寧ろそのまま鹿児島県に帰省して義母の実家に戻れば良いんですよ!こっちは快く送り出すのに(笑)

• 5月10日