※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

2人目の子供を産んだ後、3人目を欲しいと考え、妊活をしています。生理が遅れている間、長男に赤ちゃんがいるか尋ねたところ、男の子がいることがわかり、喜んでいます。男の子が欲しいと思っている私と、女の子が欲しいと思っている旦那の間でのやりとりが楽しみで、妊娠の報告はまだしていません。

3人目が欲しいなぁと思って、2人目産後の生理が再開してから妊活してました👶💕

ちょうどお正月あたりが生理予定日だったのですがなかなか来なかったので、なんとなく長男に
お母さんのお腹のなか、赤ちゃんいる?
と聞くと

あかちゃんいるよ、いっこ(1人)いる
めいめいがよかったのに、おとこのこどもがいる💢

トトロが大好きな長男
めいちゃんのことをなぜかめいめいと呼んで大好きなのですが…

お腹のなかにいるのがめいめいでは無いようで急に怒ってました😂

お!と!こ!
果たして当たるのかどうか…!!!???
めっちゃわくわくです!!!!💕💕

ちなみに私は男の子が欲しかったので当たったら最高です😆
旦那は絶対女の子がいいようなのでこの発言聞いたら倒れちゃいそう😂
ちなみにまだ旦那には妊娠してるかも、とは伝えてません
(検査薬はやって陽性出てますが、来週か再来週らへん病院行ってそれから報告するつもりです)

コメント

5児の母(第三子は👼)

めいめいって可愛いですね(笑)どちらか…ドキドキですね🤗

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます😊
    トトロごっこも大好きで、私や主人に配役してセリフを延々と再現してます😂

長男の性別予想当たりますかね〜
    ドキドキです💕

• 1月5日
あー

正月からだともう3ヶ月来てないことになりますもんね?!