※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
お金・保険

実父から3万円分のJCB商品券、義父から1万円現金をもらいました。何を買うか悩んでいます。他の方は何を買うと思いますか?

実父に3万円分のJCBの商品券と、義父に1万円現金で頂きました。
私のために使って欲しいと言われ、私にもらったのでせっかくなので残るもの買おうと思います。
コニーの抱っこ紐がずっと欲しかったので一つはそれを買おうとおもいます。(私のものかはちょっと微妙ですが。。。)
毎回この手の質問見ると私なら余裕で使い切るわって思ってたんですが、いざ、貰っても専業主婦ですし勿体無い。。。って思ってしまって何も思い浮かびません。
みなさんなら何が有意義で後悔なく使えると思いますか😣?

コメント

いざとなると迷いますよね、わかります😂

私ならスキンケア系かコスメが今欲しいので、そのあたりかなぁ、、、

• くるみ

くるみ

私も化粧品いつも安物使ってるから今こそ!!って思ったんですが、いずれなくなるし、どうせ専業主婦だしお肌きれいになっても無駄かなあってとっても欲しいのに、ちょっと高いと躊躇してしまいます😣
    気づいたら心が貧乏になってしまったようです😂

• 1月5日

退会ユーザー

なるほど。笑

私も年末に親からお小遣いもらって、ずっと気になってた顔のほくろを取ってきました!
    次はシミを取って、いずれくすみも取るつもりです🤣

私は今肌を綺麗にしたい欲がすごくて…😂w

• 1月5日
ayano🐼

商品券や現金なら腐らないし、必要な時に使って欲しいものがないうちは無理には使わないかもです😫💦
我が家にも10万位商品券ありますが、今まで全く使用せずです😂😂
時期がきたらお子さんの入園式の洋服とか、必要なるものも変わってくるとおもうので、そのときに使うのがいいかな?と思いました✨