※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono1115
妊娠・出産

現在妊娠7週5日で、不眠で困っています。体温が高く、夜中にトイレで起きてしまい、再び眠れない状況です。つわりで体を動かせず、初期からの不眠に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか…

お世話になります。今7週5日なのですが、不眠で困っています。1人目の時は良く寝れてたんですが、今は子供と昼寝をしようとしてもなかなか眠くならず、夜も全く寝付けません。体温が高いのか足がすごくポカポカして、熱くて寝れない…みたいな。うまく寝たとしても必ず3時頃トイレで起きて、そこからがまた寝れません。
つわりがあってなかなか体を動かしてないので、それが原因の一つかもしれないんですけど。どうしたらいいんでしょう…
後期になると不眠ってよく聞きますが、こんな初期から不眠に悩まされた方いますか…?

コメント

私は、1人目の時不眠でした(・д・。)
もともと、夜の仕事をしていたって
いうのもあると思いますが
必ず、夜中まで寝れませんでした😢😣
だいたい、3時くらいまで
寝れなかったですよ( ̄□ ̄;)!!
赤ちゃんには悪いなーって
思ってても、結果ずーっと
そんな生活をして出産しました!

• nono1115

nono1115

そうなんですか💦ちゃんと寝ないと赤ちゃんに良くないって思うと余計気になって眠れなくなって…赤ちゃん成長できてるかなーとか…
    夜中横になってるだけでも体力は回復するみたいで、朝ダルいとかは感じないんですけど、できれば熟睡したいです😢
    お返事ありがとうございました!

• 5月10日

退会ユーザー

そうですよねーヾ(´。••。`)ノ
    私も、心配はしてましたがなんだかんだ産まれてきたら元気だし、めっちゃ寝る子なんで大丈夫ですよ😋💕
    逆に考えすぎちゃう方が赤ちゃんにもプレッシャー感じちゃうので、寝れる時に寝るくらいでいいと思います♡♡元気な赤ちゃんが産まれてきますように…😊🎶💓

• 5月12日