※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
その他の疑問

沖縄県の方タンカーユーエーをするのにオススメのお店を教えて下さい。…

沖縄県の方タンカーユーエーをするのにオススメのお店を教えて下さい。
希望としては
・およそ大人15名、子供10名(未就学児)いるため座敷の個室
・子供たちが飽きない設備などがあるとありがたい
・できれば中華以外
・駐車場が充実してるところ
・場所はうるま市、沖縄市、北中、中城、宜野湾、西原、那覇(首里)
が良いです。
親戚と外食した時、子供たちが退屈してしまいどうしても暴れてしまいます。
なので他のお客さんに迷惑にならないように個室が良いのですが、なかなかここ!と思ったところが探せません(*_*)
昼、夜もまだ決まってないので、どの時間帯のこのお店良いよって感じで教えていただけると助かります。
上に書いたのは希望ですので、それに当てはまってなくても構いません。
お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

コメント

ウッディ♡バス

宜野湾市のあしびJimaはいかがでしょうか??
遊べるような、設備は無いですがバウンサー、ベビーサークル、ボールプール用のボール程度なら有ります😊
駐車場も15台ほど停められます。
個室にはならないかもしれませんがお座敷です😊

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    あしびJimaチェックしてみます。

• 1月6日
はじめてのママリ

ご希望の地域ではないですが
南風原町にある松風苑オススメです😊
上の子の時に凄く良かったので、下の子のタンカーユーエーでも最近利用しました!

駐車場は30台以上は停められますし、料亭?割烹?的な老舗なので料理もお祝い事に向いてます!
子供達が飽きない設備はないですが、庭園もあり軽くお散歩ぐらいは出来ます😊

軽めではありますが、お誕生日の飾り付けもしてくれますし、ケーキ🎂の持ち込みもOK、選び取りの一式も揃ってます😊

夜は庭がライトアップされて綺麗ですが、お昼だとお子様が散歩したりするには良いかもしれないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

書き忘れてましたが、
    タンカーユーエーの場合、こちらが伝えなくても座敷の個室で通してもらえます😊

• 1月6日
  • チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    お散歩できるのは良いですね。お外に出るだけで気分転換になりますし(*^^*)
    チェックしてみます。

• 1月6日