※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
ココロ・悩み

昨日初めて仲良ししましたが、今日尿もれがあります。他には特に問題なし。同じ経験の方いますか?

昨日、妊娠してから初めて仲良ししました。
最中も痛みや張りは無く、無事終わりました。

ですが、今日織物が少し増え、タイツが濡れるくらい(トイレに行って気付きました)尿もれ?していました。
匂いも色もなかったです。
今は少し違和感があるくらいで(多分久々にしたので変に筋肉使ったのかな?ってくらいです。)他はとくになんともないです。

みなさんもこんなことありますか?

コメント

mapi

匂いも色もないなら尿漏れじゃなくて破水なんじゃないですか?

• あーさん

あーさん

この一回切りで、お腹もぽこぽこ動いてる感じあるんですが破水でしようか…

• 1月5日
なち

タイツが濡れるくらい で、匂いもなく色もないなら破水してませんか?💦
一応念のために急いで病院行った方がいいと思います💦

• あーさん

あーさん

家帰ってもう一度確認したら少し黄色がかったものでした(汚くてすいません。)
    お腹もぽこぽこ動いてる感じあるんですが、破水してても赤ちゃんは動きますか??

• 1月5日

今は出続けてませんか?
まだ出てるなら破水の可能性もありますよ😓

• あーさん

あーさん

これきりでてないです!

• 1月5日

匂いと色がない、そしてトイレ行くまで気づかなかったなら破水じゃないですか!?

病院に問い合わせて見た方がいいかもしれないですよ😭💦

私も破水の時匂いも色もなく
自分で気づかなかったので😫💔

• あーさん

あーさん

家に帰ってもう一度確認したら黄色がかってました(汚くてすいません。)

今晩もう一度様子見て明日病院に行ってみようと思います

• 1月5日

病院へ連絡したほうがいいですよ💦破水だったら大変です。

• あーさん

あーさん

日曜でやっていなかったり、救急もない地域なので、明日もこの事が起きてたら病院に行ってみます

• 1月5日