※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

高温期10日目に体温が下がり、妊娠の可能性を不安に感じています。インプラデーションディップであれば良いと願っています。

高温期10日目(((ʘ ʘ;)))
体温下がっちゃった⤵︎2回目測ったら昨日と同じだったけど1回目の方で記録しました(´Д` )‼︎
インプラデーションディップだったらいいな(;_;)
明日には体温元に戻ってますように(つД`)ノ
こんなガタガタなグラフでも妊娠出来るのかな(;_;)?

コメント

はなつな

そのくらいなら下がった内に入りませんよ〜(^-^)
全然問題ないです!

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    えぇ💦本当ですか(>_<)
    そう言って頂けると嬉しいです♪
    このまま高温キープ出来るように祈ります(つД`)ノ

• 5月10日
玉子焼き

あたしも今日高温期10日目で生理予定日17日です(^^)体温下がっても十分高温だし微熱だし期待できますね!!赤ちゃんきてくれますように(*^^*)♡

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    私は予定日は14日です‼︎
    高温期長いんですね(•̥̑.̮•̥̑)♬
    玉子焼きさんは今週期は高温期良い感じですか(´Д` )⁇

• 5月10日
  • 玉子焼き

玉子焼き

アプリでみる排卵日が3日だったんですが体温でみると1日から高温期になったんですよね(>_<)だからアプリの生理予定日は17日だけどくるならもしかして早まるかもですね(>_<)高温期もなんとか保ってますが、も〜不安と期待に押しつぶされそうです(T_T)今までにまだ検査薬使ったことなくてフライングも怖くてできないです(T_T)

• 5月10日
  • マティー♡

マティー♡

1日から高温期からその前の日に排卵したっぽいですよねʕ•̫͡•ིʔྀ
    排卵検査薬は使ってるんですか?
    高温期は本当毎日ドキドキですよね(´Д` )⤵︎
    期待したいけど期待した分リセットすると落ち込みますよね⤵︎
    私は何度も期待してフライングして陰性でヘコんでるでもう予定日までは使わないって決めました(笑)‼︎
    でも使いたくなる時ありますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 5月10日
  • 玉子焼き

玉子焼き

排卵検査薬はついに最近買って…今回生理がきたら使う予定です!Nakariさんは使ってますか?(^^)

ほんとに毎回毎回毎回(T_T)段々病院も考えたりします。

いつも予定通りか早くくるのでまだ陰性もみたことないし検査薬開けたこともないんです!(笑)でも今回なんかフライングしちゃいそうな自分がいます…(>_<)

• 5月10日
  • マティー♡

マティー♡

私は毎回排卵検査薬とクリニックの卵胞チェックでタイミングを図るようにしてます‼︎
    でも今だ出来てないですけどね(笑)💦
    フライングしたい時ありますよね‼︎
    なんか今回出来てる気がする♡って思った時は迷わず使ってみても良いと思います(^_^)
    でもまだ今日で高温期10日目だから反応出ないですかね(இдஇ; )
    私もやりたくなってきました(笑)

• 5月10日
  • 玉子焼き

玉子焼き

そうなんですね(*^^*)

なんか今回検査薬したくて仕方ありません(T_T)が、まだ10日目じゃでませんよね💦14日目位がフライングでもでたりしますかね?(>_<)

• 5月10日
  • マティー♡

マティー♡

10日だと出る人もいればまだ出ない人もいるみたいですよ‼︎
    1度も陽性反応見た事ないんで分かりませんが(笑)💦
    でも14日目であれば早期妊娠検査薬であれば反応出ると思います*\(^o^)/*
    今回は手応えありなんですか♡⁇

• 5月10日
  • 玉子焼き

玉子焼き

んー!!!!!際どいです(T_T)

やっぱり検査薬は怖いのでフライングより生理待っちゃいそうです💦

• 5月10日
  • マティー♡

マティー♡

でもまだ10日目ですしもう少し我慢して待ってみましょ( ´ ▽ ` )ノ
    お互い妊娠してると良いですね♡♡♡

• 5月10日
  • 玉子焼き

玉子焼き

そうですね(*^^*)

ほんとに妊娠してるといいですね!♡

• 5月10日