※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
ファッション・コスメ

義母から服をいただきました。私の子供は小柄なので80サイズでもぶかぶ…

義母から服をいただきました。

私の子供は小柄なので80サイズでもぶかぶかなのですが、
サイズを聞かないで服を買ってきたみたいで、
90サイズを買ってきました🙄💦

客観的に見て、義母が選んで買ってきた服は可愛いと思いますか?🤔💦
普段私は選ばないような服なので、子供にお出かけで着せたら可愛いのか微妙なのか教えて欲しいです🙌

個人的には結構よそのお子さんの服も
「かわいい服着てるー😍可愛いなー💕」って見ちゃうタイプなので、自分の子供の服もそう思って貰えたら嬉しいなーって感じなので、画像の服は皆さんから見て、

「可愛い!お出かけ着に出来る!」
「いや、あまり可愛くない。外では着せたくないかな」

どっちのタイプか
イイネorコメントで教えて欲しいです🤣

コメント

もんもん

可愛い!お出かけ着に出来る!

もんもん

いや、あまり可愛くない。外では着せたくないかな・・・

deleted user

好みの問題で客観的に見たら可愛いかもしれないのですが、私はモノトーンのやシンプルな服が(韓国子供服みたいな)好きなので私ならなしです。

でも、これぐらいの年齢で似たような格好してる子供沢山みますよ😊

みおみー

可愛いけどちょっと部屋着っぽいかな?うちは外ではワンピースとか着せることが多いので💦でもお外で着てても変ではないと思います😃

さくら

変じゃないし至って普通だと思いました😂公園遊びとか、近所の買い物なら全然着せます☺️ちょっと遠出とかなら自分好みのものにしたいので😂

ミク

私なら勘弁してって感じです💧

でも、イオンとか行けばこんな格好した子いた気がします!

ぽむ

外では絶対着せないですね😅
可愛いとも思えないです💦
家で着せますが極力避けると思います😣💧

deleted user

外で着せたくないってほどではないですが、保育園用か公園用にすると思います😅すみません。

deleted user

上は可愛いと思いますが、ズボンは履かせないかな(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、保育園用にしますねw

    • 1月5日
Mai*ami

私は白とかピンクとか好きなので可愛いと思います😊
でもお出かけの時は大人みたいなコーディネートさせるのが好きなのでこういうのは家で着させます♪

うさぎ

写真で見ると着せてもいいかなと思います✨

うちの義母はセンスが悪いので羨ましいです😊✨

deleted user

上はかわいいと思いましたが下はなしです(笑)
というかこの手のズボンって何故か年配の人とかウケいいのかプレゼントで買ってたりもらってたりする率高いです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

普通に可愛いと思います!
原色じゃないだけマシと思っちゃいました😂
ピンクもくすんだピンクで可愛いです!
普段はプティマイン系ばかりですが、たまにクマさんとかうさぎさんの服着せたくなります🥰

deleted user

私ならパジャマにします✨
安っぽく見える服好きじゃないので(笑)

マーミー

パジャマに見えます💦

しのママ

上はかわいい😍ですが、下のは部屋着かなと。
私だったら、上の合わせはスカッツやサロペットなど合わせますね。

たろ

そのズボンは勘弁…

実母もそういう膝とかに動物の顔が描いてあるの買ってきましたが(しかも色違いで2着)、タグも取らずに売ろうと思っています

親世代ってそういうの好きですよね…

deleted user

実家族から貰ったものならお出かけでも着せますが、
義家族から貰ったものなら絶対着せないです!(私は義家族大嫌いなので😓)

ママリ

見た目だけなら西松屋に売ってそうなので、お出かけ着にはしないです😥
保育園用か部屋着にしますかね😣