※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

Apple Watchをお持ちの方。買って良かったと思いますか?💕夫が先日最新モ…

Apple Watchをお持ちの方。
買って良かったと思いますか?💕

夫が先日最新モデルを購入したのですが、私自身今まで全く興味なかったけど夫が使ってる姿を見てたら内心自分も欲しいなーと思ってきてます😊
でも今までなくても特に不自由なく生活してきたから絶対必要でもないし…と悩み中です。
使われてる方のお話聞きたいです!!!

また、買うなら10かSEかでも迷ってます😅
やはりどうせ買うなら最新の方がいいですかね?
SEでも私が使うには十分な気がします💞

コメント

はる

私は買ったことないですが、周りの人の意見を聞くとあったらあったで便利だし、仕事をしていたり主婦の方でも携帯をいちいち見なくても通知は全部Apple Watchに来るからいいらしいですが、腕時計をつける生活に慣れてないと結局つけなくなったとか傷つくのが嫌で普段しまっちゃってるって意見もありました😂