※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

正月に義家族との食事あったのですが、義親の前ではすごい子供に構って…

正月に義家族との食事あったのですが、義親の前ではすごい子供に構ってる旦那がうざかった
親づら?親の前だからいいとこ見せたかったのか、普段と違いすぎてずっとイライラしっぱなし
子供にラムネ与えて大人しくしてもらってたら、ラムネで遊びだして、食べ物で遊んだらダメだと子供に注意したら、旦那は子供とラムネで遊んでて、旦那がやるから子供も真似てやってるんですよね
ほんとイラつきました、いらつきすぎて義親の前だけど、あんたがやるから、真似するんだからお菓子で遊ばないで。と旦那に強めに注意しました
もともとそんな義親と関係よくないので、いいんですが
家ではやらないくせに義家族の前での親づらみたいなのに腹が立ちます

私の心が狭いんでしょうが
こんなに子供に構えるなら家でもやれよ、て思いました

コメント

ままり

あー分かりますー🙆‍♀️
人前だと子供と遊び出す。家では携帯ばっか。
ほんとイラつきますよね

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

同じです!家では寝るかテレビか携帯ゲーム

• 1月5日
にこ

すごーーい分かります😂
親の前ではつくってるんですよ!

うちの場合は逆に、義実家だと親に任せっぱなしで何もしない。
子どもの面倒も親に任せっぱなし。
ほんとくそ田舎の長男だなーって感じです

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

親の前でいい顔したいんでしょうね、めちゃ腹たちます💦

• 1月5日