※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

来週1才になる息子がいます!先月からフォロミに変えて夜寝る前だけ飲ま…

来週1才になる息子がいます!
先月からフォロミに変えて夜寝る前だけ飲ませてましたが、1週間前くらいにミルク飲む前に寝てしまい、そのタイミングで断乳しました!
3食+おやつもよく食べるので心配ないんですが、
牛乳をまだ飲ませてません。
離乳食に混ぜてはいましたが、そのまま飲ませたことがありません。
今日買ってきて少しずつ飲ませようと思っているんですが、初めはどのようにあげたらいいですか??

おすすめの牛乳のメーカーも教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

成分無調整の生乳100%のものあげてます!
おいしい牛乳とかあげてます!

deleted user

チンしてミルク程度の温度で飲ませていましたよ。
私も無調整の100%にしています。