※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

離婚はしたくないけどご主人が嫌いよりの好きじゃない方どんなふうに暮…

離婚はしたくないけどご主人が嫌いよりの好きじゃない方どんなふうに暮らしてますか?

主人の良いところ
収入が良い
絶対怒らない
子供の面倒見がいい
料理が出来る

嫌なところ
だらしないが過ぎる、不潔感が強い。
自称コミュ障と言い人前であまり喋らず話しかけられても無視?みたいな。相手に失礼なレベル
何度言っても治らないことが多すぎる(夜中に帰宅した時の音や足音などうるさい、私や娘が起きちゃうかなという気遣いなし、付けっ放し、やりっぱなし、ゴミの分別できない、私が片付けたものをどんどん散らかすなど)
性欲が強すぎて毎晩求めてくる。そのくせに前戯中に勝手にいって終わる←これが1番無理


という感じで嫌いな部分は全て治らないと思いますが一緒にいるメリットが多いし子供のためにも離婚はないです。
ATMだと思って頑張ってますが買い物の時だけ生き生きしてるのがバレそうです😅
普段はイライラしてわらえません🤮

コメント

ままり

チンパンジーだと思って接してます。
普通に接すると疲れちゃうので🤦

a

全く同じです!
共感しすぎました。
お金あるし怒らないし家事育児完璧なんですけど、喋り方おどおどしたところ外見諸々無理です。
早く転勤になって単身赴任してくれないかなーと願ってます笑