※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24KO
家族・旦那

あと、かなり長くなります。私が母方のいとこの集まりでご飯に行ってる…

年始そうそうすいません。あと、かなり長くなります。
すいません。

私が母方のいとこの集まりでご飯に行ってる間に
旦那はお風呂に入り身なりを整えてから
パチンコ仲間と言う女のところに行ってました。
それが確信したのは
職場の人とご飯行ってるとラインの内容。
私は4回目の女絡みだったので「職場の人」の言葉は信用してなくて
集まりの帰りに女の家に行く時に使ってるパーキングを見にいきました。
すると、ビンゴで車が止まってました。
そこは写メに納めてます。いつから止めたかも車の中からわかるように領収書みたいなのがあるので写メしました。
それから、言ってる事が違うし
家にいればケータイばかり触るし
休みになればパチンコか
家でゴロゴロするだけで
この年末年始の休みも子どもと1日に旦那側のひーばあちゃんのところに行っただけです。
私とはいとこの集まりでご飯や
公園、仕事場の忘年会など
常に一緒にいました。
前に義母さんを入れて話し合いをしましたが
納得しないまま終わり
旦那と2人で今日は話しました。
すると、子ども居なかったらすぐに離婚してるし
今ならすぐにサインしちゃるよって言われました。
女とは友達であり借りがあるから切れやんとかで…
私からしたら旦那の友達なら私が知っててもいいじゃないですか?
だけど、その人は私に知られたくないって言うんです。
私の友達には何人か知ってるし
私はこんなんやから嫌な奴やろ?とか冗談で言ってたのか知りませんが
話をしたのを覚えてます。
私は今まで普通に喋ってましたが
いろいろ思いながら考えて喋るようになり
うまく喋れなくなりました。
旦那から私はダラダラ喋る
話してても理解できやん
もう喋るな
疲れる。など
言われてます。
でも、私からしたら
長男を授かってから
失踪数回
警察沙汰
自殺未遂
仕事をすぐに変えたり、バックレる。
嘘で仕事行ってるふりする
私の財布からお金をぬく。
私のケータイ、タブレットを売る。
私名義でケータイ買っては売りとばし
私はクレジットなどつくれなくなりました。
次男が生まれてもあり
浮気もあって
離婚も5回くらい義母さんからとかにも
止められ
私は3年前に盲腸になりました。たぶん、ストレスかららしいです。
別居も1年以上しました。その時、旦那側からの資金はもらってません。別居中は私は実家に帰ってました。
昼と夜の仕事掛け持ちで1年以上いました。
別居中も女と遊んでたようで…
今までのと
話し合いしてからの事もふまえて
今日でブチ切れました。
義母さんからは離婚は受付やんし
子どもを思って仮面夫婦でってなってましたが
それも限界です。
長男がパパと公園行きたかった。
パパとお風呂入りたかった。
パパとってよく言うようになりました。
4日、5日と家にいると約束してましたが
4日の夜話したので明日(5日)はパチンコ行くからって言われ
私はブチ切れ、私が買ったコップを流しに投げつけブチ切れました。
誰かを怪我させたわけではないですが…
もし、離婚するのに
相手の女や旦那からは慰謝料は取れますか??
もし話だけでも聞いてできる、できないが分かる所教えてほしいです!

コメント

deleted user

人の旦那さんに申し訳ないですが、クズにも程がありますね…

相手の女からは不貞行為があった証拠があれば取れると思いますが、なければ取れません😔
(ホテルから出てくるところを写真に撮ったなど、LINEのしたであろうやりとり程度ではダメです)

旦那さんからは、実際病気にもなった過去がありますし、精神的苦痛で取れるかもしれませんが、お金がなかったら難しいかもしれないですね💦

市の無料弁護士相談へ行ってみるのがいいと思いますよ🙋

  • 24KO

    24KO


    年末そうそうこんな、書き込みでコメントありがとうございます。
    クズ呼ばわりは周りの友達からも言われてます。
    離婚してくれないのは
    義母さんが子どもらをどうしていくんな!とか母親の勝手な行動で子どもの人生壊すんか!とか言われました。
    それを旦那が
    分かってないのは私、とも言われました。
    でも、元を辿れば旦那が原因であって義母さんと結婚した訳ではないのでとやかく言われる筋合いはないんです。
    ですが、旦那はすぐに義母さんに言ってくれといいます。

    日記は書いてます。
    別居中のは簡単なメモ書きのようなのしかありませんが…

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

二人で会っている所の写メや、LINEなどのやり取りがあれば少なくとも、精神的損害?被害?的な感じで慰謝料は取れるはずです!
あとは年数も経ってるのでわかりませんが、盲腸の診断書等あれば・・
だだ、確か浮気を知ってから何年って期間があった気がするのでその辺は詳しく調べた方がいいかも入れないです💦💦
あとは、大袈裟にモラハラ等で行くでもあるかと!
日々しわれた事された事不快に感じた事など日記にしておくと良いみたいですよ!
あとからあーゆー事があったとすぐにわかりますし^ ^

  • 24KO

    24KO

    コメントありがとうございます。
    日記はつけてます。
    義母さんと同居なので
    話が終わったくらいに部屋から出て来て
    「お前が悪い」とだけ旦那に言って部屋に戻ってました。
    義母さんが言う事は正しいと思ってる旦那なので
    「俺が悪いんか…」って言ってました。
    でも、今までして来た事や怒られた事から学習のない旦那は同じ事をしてます。
    だから、今回こんな話をしても同じことを繰り返すと思うので
    離婚用紙をとりに行く事にしました。

    • 1月5日
A

別居中の浮気は基本慰謝料は取れません。浮気の証拠があれば発覚してから2年だったら確か証拠によっては慰謝料が取れるかもしれませんね。

3年前の盲腸に関しては的確な証拠がないのでおそらく難しいと思います。あとで、これもこれもと出してもしっかりとこの理由でこうなったという証拠がない限りは難しいです。


今の女の人は奥さんとうまく言ってないとか色々丸められてる場合があるので難しいのと、そのパーキングだけだと女の家に行っているという証拠にはなりません。

家から出てくるところなどを取ったりしないとならないので最悪、ボイスレコーダーや、GPSを忍ばせるのは1つかもしれませんね。

  • 24KO

    24KO

    コメントありがとうございます。
    ハッキリ肉体関係があったとは言えませんが
    よく遊ぶようになってから2年は経ってます。

    盲腸は私の体質とかもあるので責めるつもりはありません。

    たぶん、話はしてると思います。
    私が旦那と友達なら私に友達って紹介できるやん?って言ってたら
    紹介したくないと言いました。
    私が余計なこと言うから!とか言ってましたが
    女は今の旦那しか知らないので
    私が関わって今の自分を崩されるのが嫌なんだと思います。

    • 1月5日