※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
その他の疑問

まだこれしか測れてませんがこれは前駆陣痛ですよね?(ノд-`)

まだこれしか測れてませんが
これは前駆陣痛ですよね?(ノд-`)

コメント

みちゅ♡

前駆陣痛ですね(^^)
でもここから時間が規則的になって痛みが増すと本陣痛なので、怪しかったら病院に連絡入れてくださいね!

• ≪ととろ≫

≪ととろ≫

数週間前からずーっとこんな感じなのですが痛みが強くなってきているのでそろそろなのかなぁと期待してます(笑)

規則的になると1回10ぷんとか15分置きに伸びてから痛みますのと共に時間が縮むんですか?

• 5月10日
  • みちゅ♡

みちゅ♡

出てくる準備してるんですね♪
    夜中は特に起こりやすいですもんね!
    私も毎晩ソワソワしてました(笑)

私の経験ですが、最初8分間隔から始まり痛みは全てちょうど1分くらい。間隔だけが6分、5分と短くなっていきます。その間も痛いのは1分間です。最後は1分ごとに1分の痛みが来てました。
    私は子宮口がもともと開いていて8分からだったんですが普通は30分とか20分間隔から始まると聞きます(^_^)

• 5月10日
  • ≪ととろ≫

≪ととろ≫

不眠で辛いです😅

おー!
    私は鈍感なので陣痛気づくか心配です😭

• 5月10日
  • みちゅ♡

みちゅ♡

昼間たくさん寝てくださいね♡

私も割と鈍感ですがさすがにいつもと痛みが違ったので分かりましたよ!(笑)
    生理痛やお腹壊したときの激しい時の痛みに似てました😅
    もうすぐ会えますね!
    痛いけど産んだ時の幸福感はヤバイです💓元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

• 5月10日
  • ≪ととろ≫

≪ととろ≫

4時過ぎからお昼まで寝てました(笑)
    やっぱりわかるものですか?
    分かること祈って陣痛待ちます!

• 5月10日

こんばんは。
私は本陣痛で3分間隔になった時は、痛みが1分半続きましたよ!!間隔が短くなるなつれ、痛みが長くなりました。

本陣痛に繋がると良いですね!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☆頑張ってください(≧◡≦)

• ≪ととろ≫

≪ととろ≫

まだ、前駆陣痛ですよね!
    数週間前からこんな感じで1日を通して頻繁に来てるんですがなかなか陣痛につながりません(T ^ T)

はやく顔見せて~って毎日話しかけてます(笑)

• 5月10日

退会ユーザー

前駆陣痛がそんなに続いているのですね!赤ちゃん、じらしますね(笑)
    私も毎日「出てきて良いよ〜」と声を掛けてました☆

前駆陣痛の時にスクワットすると良いと聞いたことがあります!私は毎日雑巾がけしてました。

• 5月10日
  • ≪ととろ≫

≪ととろ≫

もういい!って思ってきました(笑)
    そうなんですか!
    できれば旦那がいる時がいいので
    旦那が帰ってきてからの前駆陣痛でチャレンジしてみます!!!

• 5月10日
しゅーまま

全く同じ状況なうです!笑
思わずコメントしてしまいました!笑
初産なのでととろさんが前駆陣痛なのかも分からず回答にはならないのですが、嬉しくなっちゃって^ ^
痛みとゆうか鈍痛と、お腹の張りで3時半頃起きて、何となく10分ごとに痛みを感じてますが全然我慢できてます。私も陣痛に気がつけるのか…😅このまま寝れちゃえばいっかなーなんて思ってるところなんですけど、ソワソワしちゃいますよね〜〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• ≪ととろ≫

≪ととろ≫

予定日近そうですね~😊
    いえいえ!私も予定日近い方からのコメント嬉しいです!
    10分ごとって大丈夫ですか?!

結局私は4時すぎまで寝れませんでした(笑)

• 5月10日