※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

いつ義実家に帰っても、上げ膳据え膳&子供と遊んでくれる義母。毎年、私…

何もしない嫁ですみません…💧

いつ義実家に帰っても、上げ膳据え膳&子供と遊んでくれる義母。毎年、私の誕生日にもプレゼント送ってくれる義母。

こんな時くらいは、ゆっくりしてね。と。
子供もばあば大好きだから、義実家に行けば私の存在はない(笑)

片付け手伝いますと言っても、座ってて〜と。
真に受けて、座って何もしない。

本心は分からないけど、いい義母で良かった!!

コメント

ハル

私も何もしないですよ😃

3日間いて、1日は夫の元部屋で寝腐ってました。

まま

わたしは近くてしょっちゅう行きますが毎回そんな感じです😂
申し訳ないなと思うけど動かんでええよーいつもこんな小さい子見てたら大変やわ!
いてる時ぐらいゆっくりしとき!と毎回言ってくれます😅
ほんとありがたい限りですよね!

姉妹まま

私も義実家行ったらそんな感じです😂
義母さん良い人過ぎてゆっくりしてなーって言われるし、旦那兄弟が多くてうちの娘しかまだ子供がいないので皆で子供も見てくれて、私はとにかくゆっくりのんびりです🤣🤣🤣

今年は妊婦で義実家遠いから自分の実家に帰ったけど、実家の方があれやれこれやれ子供見てろとゆっくり出来ない😅

おさる

私もそんな感じですよー😊
車で20分ほどの距離なので、旦那が夜勤のときや御飯作りたくないなー(笑)て時にも、たまに娘と2人で行きます😂
上げ膳据え膳、お土産付…もう最高に楽させてもらってます😅

旦那はプーさん

私も寝正月でした!(笑)😂😂

☆

みなさんの義母も、素敵ですね✨