※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理が終わってもう血が出てない日が2日続き仲良しをしました。そしたら…

生理が終わってもう血が出てない日が2日続き
仲良しをしました。そしたら多めに出血🥺
生理終わってすぐとかにやるとやっぱりダメなんですかね🥺💦??お腹も若干痛いような感じ。。
皆さんどう思いますか?💦

元々生理時の出血が多く、多い日のナプキンを1日に何度も変える感じで💦生理になると生理痛があったり頭痛もあるので、一度産婦人科を受診してみようかなと思っていたのですが産婦人科に行くタイミングも分からず行けてなくて。。生理中じゃなく、生理がない時にいつでも行って見てもらえるのでしょうか?

コメント

いちごちゃん

私は出産してから生理痛がひどくなったので婦人科に行きました!
生理中じゃなくても子宮内膜症や子宮筋腫などの検査してもらえましたよ👍
出血は怖いので早めに婦人科に行った方がいいですよ!
結果が分かれば安心できるので…😭

• ママリ

ママリ

生理中じゃなくても大丈夫なんですね!生理の状況って生理中じゃなくても分かるのかなと疑問もあったので😿有難うございます!行ってみます😭✨

• 1月5日