※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

お昼過ぎからお出掛けするので、朝から娘の朝ごはんを用意し着替えオム…

お昼過ぎからお出掛けするので、朝から娘の朝ごはんを用意し着替えオムツ替えをし洗濯をまわし掃除機をかけ買い物に行き昼ごはんの準備

旦那起床、そのままゲーム

お昼ごはんを食べさせて食器洗いぐずる娘の相手をしつつお出掛けの準備と自分の身支度娘の身支度

旦那昼食後ゲーム、しばらくしてからゆっくり自分の身支度「いつでも出れるから終わったら言って」ゲーム再開

イライラして返事に怒りがにじむ

「なに怒ってんの?俺なんもしてないじゃん」

ほ ん と に な ‼︎💢💢💢💢

コメント

🌸

ごめんなさい、最後のほんとにながほんとにすぎてちょっと笑いました😂💦
バタバタしてる姿を見て旦那さんは何も思わないんですかね…?🤔

• あき

あき

笑っていただけてなによりです😙
    その後に「時間間に合うの?」と追い討ちをかけてきたので何も思ってないんじゃないですかね?😑

• 1月5日
ちー

うちの旦那も、子供が二歳になる前まで、あきさんの旦那様と近い状態でした😅😅
うちは、今でも一切準備を手伝いませんが、その代わり、早くして、とか、準備に対する文句は、減りました。
その代わり、私が何か一つでも忘れ物すると、ブツブツひたすら文句言われますけどね😥😥😥

最後の『ほ ん と に な』がスゴく良いですね★すカットしました😁😁

• あき

あき

なんで手伝おうという気にならないんですかね…
    目の前であんなにバタバタしてるのに😵
    「ほんとにな」は心から出た言葉です 笑笑

• 1月5日