※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日向
雑談・つぶやき

呟きです。とある日の旦那と私の会話。私の独り言が声に出ていたようで…

呟きです。とある日の旦那と私の会話。

私の独り言が声に出ていたようで、
「生理用のナプキン 予備足りないかも…」

これを耳にした旦那が、「えっ?予備あるやん!この前買ってそこに置いたやん!」と言う。

え?!買ったっけ?と思いながら、「どこ?」と聞くと、

旦那の指の先には…、
子どものパンツタイプのオムツ。しかもお試しで買ったLサイズ。

「いやいやいや、L?!赤ちゃん用やし入らんやろヾ(・ε・。)ォィォィ。それに生理もかなり重いからオムツじゃ受け止めきらんしな!!」と私がツッコミ入れたところ、

旦那「いやー、ギリギリ入ると思うで?ただ、くい込むけどな!!そやなー、次の日買いに行くまではオムツでカバー出来るやろ?!」とドヤ顔。

その後、暫くこの話題で談笑してましたが、今思い出しても吹いてしまうし、ツッコミ入れずにはいられないひと時でした。


皆さんは、旦那さんとの会話で ツッコミ入れたくなるような話などありますか??ボケ・ツッコミの立場はどちらでも構わないです。ホッコリするお話しありましたら、お聞きしたいです。宜しく御願いします!

コメント

🌸

オムツで代用!🤣🤣
確かに漏れないし吸収力すごいし、ナプキンよりいいのかもしれません!!笑

うちはの場合は反射力を試されるのですが、「はい!」と私が言ったら旦那が「NAVITIME!」、「ありがとう」と言ったら「オリゴ糖」ってすぐに返ってきます😂👏🏻
めちゃくちゃしょうもないのですがそのスピードがいつも食い気味なので爆笑してしまいます…笑

  • 日向

    日向

    こんばんは、遅くなりました。コメントありがとうございます!!

    赤ちゃん用のオムツで代用なんて発想無くて、めちゃくちゃツッコミいれました!でも理由、旦那も同じこと言ってました笑笑。

    何だか楽しそうで面白そうですね!!想像したら、和やかな気持ちになりました( -∀-)夫婦仲良しで羨ましく微笑ましいです!

    • 1月10日