※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達との予定が決まらずイライラ。周りに予約や手配をしない人がいて悩んでいる。関係を続けるか迷っている。

友達数名で遊びに行くことになったけど、皆店の予約とか積極的にしたがらないし(なんだかんだ、誰かが予約しとくねって言うの待ち)、当日の予定を決める時も基本受け身(こっちから話降らないと話し合いしてこない、提案もなし、こっちが提案したのにいいねーとだけ反応)でぶっちゃけイライラする🤣
皆さんの周りにも予約とか店調べたりとか、予約とか手配とか面倒なこと一切しない人いますか🤣??またこの先もその人と関係続けるつもりですか🙄!?私はちょっと悩み始めました😑

コメント

はじめてのママリ

あーわかります。
遊ぶ前日に毎回こっちから明日どうする?って聞きます😂
私は仲良くしたい人だったので自分の気分がいい時に店調べたり進めでした😭

• ママリ

ママリ

やっぱりどこにもいるんですね、同じようなタイプの人達😂
    予約するのにサイドメニューも決めないといけないから連絡してるのに、5人全員から今の今までほぼ半日既読、未読スルーされてさすがに病みました😂
    自分の気分が良い時にしないとダメですね😂

• 1月5日