※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
家族・旦那

義母についてです。とても優しく孫(私の娘)のことはすごくかわいがって…

義母についてです。
とても優しく孫(私の娘)のことはすごくかわいがってくれて、色々甘えさせてもらってます😊が、前に産まれてすぐには動いたらダメだからと1週間うちに泊まって色々やってくれました。さすがに私の下着は嫌だったので洗濯は自分でしました。部屋に干していたのですが、(他の洋服類は外に干しました。)夕方まで寝てしまい、洗濯物!と思いベランダに行くと畳んでくれたみたいでした。部屋の下着も、、、。
下着はさすがに触られたくなかったです。
丁寧に畳んでタンスに入れてくれた行為は有難かったですが😅
授乳の時も違う部屋に行くのに、わざわざ着いてきて見てくるのも同性とは いえ 嫌でした。このふたつを旦那に言ったら同性なんだからいいじゃんって。
私が神経質なだけなでしょうか?

コメント

ゆう

私も嫌ですねー😅実母ですら授乳見られるのダメです🤣
同性だからってここからは無理ってラインありますよー🤣

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

実母もですか😵
    私には実母がいないですが実母がいたら私も嫌かも😱

• 1月4日
ぽりん

わかりますよ~
まぁ、他の服などは片付けて下着だけ残ってるのもやらしいので、善意で片付けるなら下着も含めすべてですよね💦
そのことはもう忘れましょう💦
授乳についてはこれからもあることかもなんで、見られたくないと伝えられたらいいですね😂

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

他の服と下着を分けたとこに干しておいたのにってそこは気付いてほしかったけど私が甘かったですね😭
    とりあえず当分は家には来ないので(会うとしたら外で会う)大丈夫だと思います!もし次にこの様なことがありそうなら言います!

• 1月4日