※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

旦那のこと、、、嫌いになりそうです。昨日大喧嘩をして私は子供を連れ…

旦那のこと、、、嫌いになりそうです。
昨日大喧嘩をして私は子供を連れて家を出ました。
すると電話がかかってきてその車おれの名義だからチェンジしようと。最初の連絡がそれ?と呆れました。
とりあえず話そうと言うことで一旦帰ると旦那はクローゼットから自分の荷物を全部出していました。離婚するならこれもって出ていくけど、もし、しないなら俺この荷物自分で片付けないと言い出したんです。意味がわかりません。
とりあえず話をし、邪魔なので一緒に片付けました。
それでもずーっともやもやしていました。

今日も何かあるごとに小言を言われてメンタルやられそうです。
子どもが机に足を乗せたりすると、落ち着きないねー。ママは落ち着きあるの?と。私が落ち着きないから子どももそうなんだと言う言い方です。そのほかにもこの年末年始の休みは私に任せると言っていたので、遠出はしないでお互いの実家に行ったり近くの公園で遊んだりしたのですが、あー、もう休み終わっちゃう!ママに振り回されてたなーと言い出しました。
全て私が悪いと言う言い方です。
私もイライラしてつい子供に当たってしました。本当に悪循環です。どーしていいか分かりません。この状況かなりつらいです。
離婚もよぎりました。でも子どものことを考えもう少しそれは避けたいなと思っています。もう我慢するしかないのかなー。
言い返して喧嘩になるのも疲れました。

コメント

猫LOVE

本当にムカつく旦那さんですね😡
妻には何言っても許されるとでも思ってるんでしょうか?!

子供に当たってしまうぐらいなら、旦那に思いきり当たった方がいいと思いますよ😓

• おはな🥀

おはな🥀

俺は子供より精神年齢6個上なだけなんだよねーと言います。アホです。
    子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当につらいです。

• 1月4日
あちゃん

旦那もくそだけど
それにイライラして子供に当たるのは違うと思いますよ😅

そんな悪循環が嫌なら別居してから離婚考えたらどうですかね?
子供の為に離婚避けたいと言ってるけど
お母さんに八つ当たりされる子供の事を考えたら矛盾してませんかね…??

• おはな🥀

おはな🥀

自分でもその悪循環が嫌で悩んでいます

• 1月4日
  • あちゃん

あちゃん

悪循環が嫌なら出て行けるなら一旦距離置いたらどうですかね?

• 1月4日
すず

嫌な人ですね(*T_T*)
でも子どもに当たるのは
よくないです。
子どもはなにも関係ないです!
やるなら子どもが寝たあと
言い合いでもなんでも
した方がいいと思います😭

• おはな🥀

おはな🥀

今すぐ家出したいです

• 1月4日
さや

もともとそんな旦那さんなんですか⁉️💦
私なら一緒にやってくの無理だ😭
すぃません人の旦那さん・・
でも、いぃとこもあるんですか⁉️💦

• おはな🥀

おはな🥀

ギャンブルとかも全くしないし、家族のために本当に頑張ってくれています。でも時々こうなんですよねー

• 1月4日

子どもにあたるのでしたら子どものことを考えて離婚をした方がいいです、、

• おはな🥀

おはな🥀

今すぐ家出したいです

• 1月4日
ぬん

腹立つ旦那さんですね、、、
でも子供は何も悪くないので、子供に当たるのは違うかなと思います。
むしら、子供に当たってしまうぐらいなら離婚してもいいのかなと

• おはな🥀

おはな🥀

呆れました。

• 1月4日
はら

悪循環が嫌で悩んでいるならその悪循環の元を断つしかないのでは?💦
子供の事を考えてとありますが、子供の事を考えて悪循環が嫌だし当たってしまうから離婚する、ではなく悪循環で子供に当たってしまうけど離婚はしないんですか?

• おはな🥀

おはな🥀

常に子どもに当たっているわけではありません。昨日は当たってしまったので反省しています。子どもも旦那と遊んでもらって楽しそうな姿見ると悩みます

• 1月5日