※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
子育て・グッズ

男の子二人のママです。アネロのリュックがボロボロになってきたので買い替えたいです。みなさんはどんなリュックを使っていますか?

マザーズバッグについて
男の子二人のママです。アネロのリュックがボロボロになってきたので買い替えたいです!
みなさんはどんなリュック使ってますか?

コメント

咲や

私はモズのリュックを使っていますが、3歳だと荷物が減るので、出番は少ないです😅

• ゆこ

ゆこ

横からすみません💦
    このリュック気になってます。
    使い心地どうですか?

• 1月4日
  • 咲や

咲や

サイドファスナーからカバンの中身全て取り出せますので楽ですよ😊
    マジックテープ部分のサイドが固定されていないので、サイドファスナーから財布が取り出しやすいです
    ただ、フタの内側に1つだけ自分でマジックテープつけないと中身が落ちてくるポケットがあります😂

• 1月4日
  • ゆこ

ゆこ

上から物取り出しやすいですか?
    ウチにあるリュックはとりあえず全部出さないと最初にいれた物が取れません😭

• 1月4日
  • 咲や

咲や

物の入れ方次第ですね😅
    ミルフィーユ状になってたら底の物取り出しにくいですが、縦に詰めれば出しやすいとは思いますよ

• 1月5日
  • ゆこ

ゆこ

教えて頂いてありがとうございます🥺

たーさん
    お邪魔しました🙇‍♀️

• 1月5日
  • りんた

りんた

遅くなりました!
    使い心地などすごく参考になります!ありがとうございます!

• 1月5日