※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
雑談・つぶやき

脈ありなのか気になって気になって仕方がないです😂 韓国アイドルばかり…

脈ありなのか
気になって気になって仕方がないです😂

韓国アイドルばかり追いかけ、
全く男に興味がなく約7年彼氏が
いない妹の話です☺️

年始の中学同窓会にて。
同じクラスになった事があるのに
1度も話したことがなく、
同窓会で初めて話した男友達と
今、LINEが3日位続いているそうです☺️
LINEをするようになったきっかけは、
同窓会での集合写真をちょうだいと👦🏻から
連絡がきたとのこと。
でも👦🏻は双子で相方(弟)ちゃんも
同じ同窓会に来ていたはずなのに
弟から写真貰えばいいのになぁと思ったのに
わざわざLINEくる?などと
妹が久々に浮かれてます🤣💓(恐らく)

妹曰く、見た目は笑った顔が可愛いのと
👦🏻は韓国ドラマに今ハマっているそうで
妹自身は韓国に留学した事があり韓国アイドルが
好きで色々話が合いすぎて楽しかったそうです。
そもそも同じクラスなのに
話した事がない友達とか居る?🤔
って感じですよねw笑

私は既婚し恋愛など、二度と出来ません
(するつもりもありません笑)が、
恋愛ってどんなだったかなぁと
私までニヤけてきて、妹に質問攻めです🤣
妹は7年彼氏が居ないし
全く恋愛してなかったからなのか
「お姉ちゃんの意見は結構参考にしてる」
と言われた時は心の底から応援しよう
と思ってこっちがはりきっちゃってます🤣💓

妹は完全にその👦🏻の事が
気になっている様子です🤣
👦🏻の方は韓国ドラマの話とか、
これからしよー的な感じで
話がしたいそうです!

男の人って私の勝手な考えですが
連絡もマメじゃなく、面倒くさがりなイメージが
強いので、脈ありかな?と思ってますが
どうですかね🤣

ちなみに👦🏻は県外に就職している為
なかなか、会うことは出来ず、
今回はたまたま地元に帰ってきて
たまたま同窓会に参加してくれたそうです♪

うまくいってほしいなぁ☺️💓

コメント

🌸

脈アリだと思います😂💕
そういうトキメキとはもう無縁&妹もいないので羨ましいです!!笑
私の旦那も付き合う前に猛烈アタックしてくれて、そのときは毎日電話きて仕事中も時間さえあればLINEずっと返してくれてました😳😳
共通の話題や趣味があれば一緒にいて心地いいと思うし、どうかうまくいきますように👏🏻💕

  • ももか

    ももか

    ありがとうございます😍
    わたしも脈アリだと思ってます(勝手に😂)
    私も今の旦那と付き合う前の事を思い出されました😂💕
    恋愛してる時って
    自分も無意識に相手のこと思ったり変に意識しちゃったりしますよね😂💓💓
    どうかうまくいくように願います😊
    応援ありがとうございます❤️

    • 1月4日