※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お出かけ

明日、愛媛県のプラレール博に行こうか悩んでるんですが日曜日だしすご…

明日、愛媛県のプラレール博に行こうか悩んでるんですが日曜日だしすごい人ですよねぇ😭💦💦

コメント

ゆうママ

今日行ってきました!
大体ですが早めのお昼済ませて12時前くらい。
ちょうどお昼ご飯に帰る人が多いのか
次々と出てくる人がいて
駐車場はすんなり1階にとめれました。

入場もまったく並ぶことなくすんなり。前売り券買ってたのですが、当日券のところも人は全然いませんでした。

トーマスやパーシーの前で写真撮るのも、1.2組の家族の後ですぐに撮れました。

中で遊べるアトラクションのチケットを買うところも待ったのは、ほんとちょっと。

1番混んでたのが大きなドクターイエローに乗るので30分待ち。
あと一つ、20分待ちと書かれていましたが何か忘れました。

ただ、我が家は私がドクターイエローの列に並んで息子と旦那が他のアトラクションに行ったのですが
ほぼ5分待ちと書かれてるのみで、すぐ出来たようです。

写真を撮って列車が出来るのと、プラレール釣りというのは少し待ちましたが
全然息子も待てるほどの短さ。

プラレールで自由に遊ぶところは30分で入れ替えになっていて、我が家ば並びませんでしたが、まぁまぁ皆さんならんでました。一回で入り切ったのかは分かりません。

私たちは2時ごろに出ましたが、その時、続々とまたこられてる方々がいました。私たちの時より、入場するところは、ちょっと人混み。でも、ちょっとです。
わー💧待たなきゃぁ😭という感じでもありませんでした。

建物の外には沢山の屋台が出てて、お昼ここでも食べれたなぁという感じでした。

あくまでも今日の状態ですけど。参考になれば幸いです。

退会ユーザー

私は3日に行きました。
    結構いました人💦
    31日とかだと空いてたみたいです!
    私のときは30分待ちばかりでした😅 
    子供が順番を待てない子なので待てるはずもなくアトラクションは車庫入れとプラレール🎣釣りだけ参加しました。

人が多く私達大人がフラフラでした(笑)
    子供は楽しんだみたいなので良かったです‼️

• 1月5日