※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-
妊娠・出産

初診で5w2bと表示され、初の悪阻に悩んでいます。乗り切り方を教えてください。

悪阻が一昨日くらいから酷くなって来て食べ物が限られてます。
最終生理から計算すると7wでしたが今日、初診で5w2bとの表示でした。
上の子の時はほとんど悪阻がなかったので、初の悪阻でどうしたらいいか分からない😣
ただただ、気持ちが悪いです。
匂いが嫌で、夜ご飯の準備も正直したくないです。
悪阻の乗り切り方教えてください!

コメント

さ

とにかく口にできるものをたべて水分をとってくださいね😭
私も悪阻なうです😭パイナップルがとっても美味しい🥺❣️
上の子の時は全てがだめで点滴にかよってました😭

  • na-

    na-

    私は今、朝にリンゴです😖
    点滴にはならないように、食べられる物を口にしてますが、少ししか食べられないです😭

    • 1月4日
りー

4wから悪阻があり
かなり吐いてました!
なにか食べたいものは
ありますか?
私は食べたいもの食べて
水をがぶ飲みして
吐いてました!そうすると
苦しくないですし
後味も気になりません!
あと歯磨きするとスッキリ
した気がします
歯磨き粉もクリニカしか
受け付けませんでしたが😭
つわり辛いですよね
無理しないで下さい、、、

  • na-

    na-

    夜中と朝の悪阻が酷いです。
    吐くまではいかないのですが、気持ち悪いのが続きます。
    朝はリンゴを食べるくらいしか出来ないです😣
    夜になれば朝よりは辛くは無いのですが、夜ご飯作るのが辛いです😰

    • 1月4日
  • りー

    りー

    分かります!
    夜中と朝辛いですよね😭
    産院でつわり辛いと
    言って吐き気止めと
    胃薬貰えるか聞いて
    みてはいかがですか?
    わたしは気休めですが
    処方してもらい
    飲んでました☺️

    • 1月4日
  • na-

    na-

    薬処方してくれたりするんですね!
    頭痛持ちなので、そっちは相談して薬出して貰いました!
    あまりにも辛かったら相談してみます😖
    りーさん悪阻、いつまでありましたか?

    • 1月4日
  • りー

    りー

    辛いと言ったら処方
    してくれましたよ☺️

    私は4週~18週までと
    32週くらい~出産中まで
    吐いていました😭
    陣痛中に吐く人は
    お産がかなり進んでいる
    証拠らしいです!

    • 1月4日