※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ♬
ココロ・悩み

喧嘩で性的欲求不満で浮気を言われ、赤ちゃんがいる状況で籍を入れるべきか悩んでいます。

まだ未婚の者です。

突然なんですが、相手と喧嘩した際に
カッとなってだと思うんですが
性的欲求を満たしてくれないなら
浮気もすると思うと言われました。
冗談でも傷つきました。
何も言えませんでした。
確かに満たせてません。
性行為も拒否してます、、。
拒否している私が悪いのでしょうか?

私達の間には授かった赤ちゃんがいて
この相手と頑張っていこうと思っては
いたものの軽々しくそんなことを
口にする人とこれから籍を入れて
一緒にやっていくという選択をしても
いいのかわかりません。
しかし、私の判断で赤ちゃんから
パパを奪ってもいいのか。。

皆さんならどうしますか?

コメント

らり

赤ちゃんがいるのにそのいいかたですよね。
まだこどもなんでしょうか(´□`。)°゜
大人はそんなんいいませんからね(´□`。)°゜
赤ちゃんかはぱぱを奪っていいとはどゆうことでしょうか?

  • るぅ♬

    るぅ♬

    コメントありがとうございます!
    すぐ拗ねたり、すぐ怒ったり、
    喧嘩したら連絡とれなくなったり
    子供みたいな人です。。
    正直ストレスです。向こうも私に
    ストレス感じてると思いますが。。
    もし、籍を入れずに一緒にならない
    選択をした場合初めからパパの居ない
    子供になっちゃうので
    それでもいいのかな〜って悩んでます。

    • 5月10日
  • らり

    らり

    そんな人が父親なれないですよ(´□`。)°゜
    産まれても可愛がるか不安ですよね(´□`。)°゜
    でも仕事をしっかりしててちゃんとお金をくれる人ならいいかなとか。
    このまんま入籍するの不安ですよね。
    拗ねたり怒るは性格だからしょうがないですけど
    連絡とれなくなるのは嫌ですね。
    父親がいなくても母親だけでも
    全然育てられますよ(^_^*)

    • 5月10日
  • るぅ♬

    るぅ♬

    とっても不安です。
    可愛がるとは思うんですけど
    夜泣きしても無視だろうし
    他の子育て全般私に任せっきりに
    なりそうだし、子供が2人居るって
    思える大きな心がないと無理な
    気がします。。
    お金も今の仕事場給料明細がなぜか無くて
    いくらもらってるのか把握できないので
    給料少ないと言われたらあまり貰えないし
    全てに関して不安です(´・_・`)
    シングルマザーの方がいいんですかね。。

    • 5月10日
くるみ*2児mama

それは傷つきます(´・_・`)
私なら、ほんとにそうゆう開き直りが
許せないので
旦那「性欲満たしてくれないなら浮気する」
私「私もじゃボケ!!」
ってなると思います。

今の時期は拒否して正解です
まだ不安定な期間なので(;_;)

父親の自覚は今はまだ
当然ないと思います。
産まれてから自覚するもんですよね。
だから母親の方が
しっかりするんだと思います(´・_・`)

ほんとに浮気したら
外に出れないくらいボコボコにしてやりましょう!!!(;_;)

  • るぅ♬

    るぅ♬

    コメントありがとうございます!
    キレたらキレたで逆ギレされて
    下手に出て自分の悪かったところに関して
    ごめんなさいと謝るとつけ上がるし
    私は一緒にやっていく為に
    どうやって関係を上手く保てばいいか
    考えてるんですが性欲満たされない限り
    いつまでも怒ってます。。
    ほっとくと勝手にちょっかいかけてきて
    私も拒否する気力も無くなって
    そのまま性行為に入り終わるとご機嫌。
    ほんと疲れます。。
    実は相手はバツイチなので元嫁との間に
    子供もいるのでわかっているはず
    なんですが前は妊娠中も毎日性行為してた
    みたいで呆れて何も言えませんでした。

    浮気されるならされる前に
    離れて1人で子育てしていく方が
    マシです。泣

    • 5月10日
ななたま✩︎⡱

子供より、負担のかかってる奥さんの体より、自分の性処理優先だなんて情けないですね。。
まだ安定期ではないですし、行為は念のために避けるべきやと思いますよ(o^^o)るぅさんは間違ってないです!!

  • るぅ♬

    るぅ♬

    コメントありがとうございます!
    そうですよね。。
    そういう相手を選んでしまった
    私も馬鹿なんですが赤ちゃんが
    もし死んだらどうするの?と言っても
    御構い無しです。
    それくらい性欲が強いみたいで
    喧嘩してこっちが機嫌悪くそっぽ
    向いていてもちょっかいかけてきて
    もう勝手にしてって言ってます。
    どうしようもない相手との間に
    子供ができて赤ちゃんにとても
    申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    • 5月10日
猫まる

性的欲求の前に、妊娠初期の人とエッチして、宿った赤ちゃんを殺す気か!💢って怒ります。
安定期入るまで我慢しろ!
浮気?赤ちゃん産まれて、成長した時に、妊娠したから浮気をした。浮気をしたのはお前(子供)のせいだとか言うつもりか。格好悪い。
浮気をして、もし、万が一その相手と結ばれても、その人だって妊娠したらエッチが出来なくなること分かってる?
結局、エッチが出来る相手なら誰でも良いのであって、妊娠した相手と、子供には興味がないということなんやね。
あんた、最低すぎて一生家庭持てないわ。
って言って、覚悟してシングルマザーになるか。
結局は、そういう事だと思うから、パパにはなれないよ。そういう人。

  • るぅ♬

    るぅ♬

    コメントありがとうございます!
    ほんとおっしゃる通りです。
    結局私ともし一緒にならず違う相手を
    見つけたとしてもどうせまた同じ事の
    繰り返しだと思います。
    親の前では僕が支えていきますって
    いい顔して結局口だけです。。
    確かに性欲溜まるのもわかるし
    ごめんなさいって気持ちもあるけど
    私の不安を煽るような事しか言って
    こないので辛いです。
    だから余計性行為も拒否したくなります。
    やはりシングルマザーの方がいいの
    でしょうか。。

    • 5月10日
  • 猫まる

    猫まる

    彼氏さんが考えを改めないようなら、シングルの方が良いでしょうね。
    あなたが説得出来るかどうかにもよります。
    ただ、説得されて分かったふりをして、結局不倫する可能性はあると思います。
    1度籍を入れてから、離婚をすれば慰謝料は取れますので、シングルになるのは、それからでも遅くはないかも。。。と思います。
    子供が生まれる事で、心を入れ換える人もいますしね。
    籍を入れて、離婚するまでの間に、シングルとしてどう生きて行くか考える時間も出来ます。
    シングルとして生活してる人、たくさんいますよ。
    ろくでもない男の側でストレス溜めるより、大変だけど幸せと言ってる友人は多いです。
    どちらを選ぶにしても、よく考えて頑張って下さい。

    • 5月10日
  • るぅ♬

    るぅ♬

    そうですね。。
    私も伝え方が下手くそな方なので
    こういう状況の時に怒るのがいいのか
    優しく問いかければいいのがわからないです。
    確かに現状私1人で育てた方が
    変なストレスもなく育児も上手くいく
    気もしてます。。
    まだ時間もあるし、産まれるまでに
    ゆっくり考えようと思います(´・_・`)
    ありがとうございます!

    • 5月10日
ままり

エッチして赤ちゃんに何かあったらどうするの?あなたの性欲と子どもの命、どっちが大事なの?と、聞いてみてはどうでしょう。
妊娠してるということはお互い同意の上でしょうし、まだまだエッチを楽しみたいのなら子どもは早かったということです。
そんな理由で浮気するくらいなら初めから子どもなんか作るなよって思っちゃいました。
ママは悪くないですよ。赤ちゃんが大切ですからね(u.u*)

相手と無理だと思うなら初めからいない方がママも気が楽ですよ。子育て方針も自分だけだから相手とそれで揉めたりしないし、自分のペースで子育てできます。相手がいれば相手の仕事に合わせながら子どものお世話、ご飯、家事をすることになりますからね(^ ^)
初期の段階は赤ちゃんが流れてしまう可能性があることを伝えて理解してもらい、性行為ではなくお手伝いをしてはどうですか?
私も出来ない時期はお手伝いしてましたよ♪

  • るぅ♬

    るぅ♬

    コメントありがとうございます!
    実は相手はバツイチで子供が2人居るんですが
    その元嫁とは毎日性行為をしてたみたいで。。
    だから大丈夫って想ってるみたいです。
    私も中途半端な気持ちで避妊をしっかり
    できてなかったのは悪いと思っています。
    ですが、ここまでひどいとは思っても
    なかったですし、親にもすごいいい顔して
    支えていきます!って言って。
    これからもし一緒にやっていくとなったら
    不安です(´・_・`)
    自分のペースで子育てできるシングルマザー
    の方が私には向いてるのかなと思ったり。。
    お手伝いくらいしてあげないと
    やっぱりダメですよね〜。。
    私も全てに拒否反応示してたんで。(´・_・`)

    • 5月10日
ももも。

妊娠、という事 事態を 軽く見ているのではないでしょうか?
パパママ教室に参加されたり 妊娠について 又子どもについて しっかり 学習する機会があれば 相手の方も もっと考え方が変わるかと思われます。
もちろん 妊娠中は セーブすれば SEXは可能ですが、それなりのリスクや 母体の負担、ホルモンによる母体の精神状態等、男性には分からない事だらけです。
初めから 分かりきっている。なんて人は居ませんし、初めての子どもは パパもママも初めてで 子どもが 一歳になれば パパ、ママも一歳なんですから。
男性にとっても 不安は少なからず 自分が生まないにしても あるでしょうから しっかり 理解してもらう事から 始めてください。
2人とも 同ラインからの初心者です。
なんで わかってくれないの?!
ではなく 分からなくて当然ですから
赤ちゃんが生まれるまでは 十月十日あります。ゆっくりお2人で頑張ってください\( ˆoˆ )/

  • るぅ♬

    るぅ♬

    コメントありがとうございます!
    実は相手はバツイチで子供もいたもんですから
    ある程度理解はあるかなーと思っていた
    私が馬鹿でした。。
    元嫁とは毎日性行為をしてたみたいで
    大丈夫と思いきっていて(´・_・`)
    今からでも同じラインに立って
    やっていけるのか不安です。。

    • 5月10日
*K♡MAMA*

奪うっていうのもおかしいかと思います。言葉はキツイですが自分達がきちんとやる事をしなかったので妊娠したんだから…
私はシングルで子供を産みましたが居て不幸せな家庭になるよりは私はシングルでも強く生きていけるならいいと思います。それから浮気は人によりどこから浮気かが変わってきますが私はそんな事冗談でも言う人は信用できないので速攻捨てますね

  • るぅ♬

    るぅ♬

    コメントありがとうございます!
    そうですね。
    言い方が悪く申し訳ないです。。
    私は自分が我慢してでも子供には
    パパが居た方がいいと思っていたので
    シングルになかなか踏み切る勇気が
    無くて悩んでいました。
    実際周りにもたくさんシングルマザーの
    知り合いもいます。
    みんなそれぞれ頑張っているようで
    私にも覚悟があればやっていけるかな?
    と思えてきました。
    冗談でも確かに信用は失います。
    試すような言い方されてどうすればいいか
    わからなかったです。
    もう少し産まれるまでに時間もあるので
    親にも相談し考えようと思います。

    • 5月10日
yuimam( ^ω^ )

私も結婚する前に
同じような事言われました😅

病院とか一緒に行って
エコー見ると全く言わなくなりましたよ😆👍🏻

2人め妊娠していますが
今もたまに言われますよ😭笑

本気で言っている訳ではないみたいなので
ふーん😤って流してます😊

  • るぅ♬

    るぅ♬

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそういう事を冗談でも
    平気で言ってくる方いるんですね(´・_・`)
    私自身言われた瞬間びっくりして
    それまで口うるさくなっていたのに
    言葉失いました。
    一緒に健診行ってくれるかな〜
    赤ちゃんのこと私の口から何も言わないと
    聞いてもこないで関心なさそうです。泣
    yuimamさんはお手伝いなどは
    していますか?
    嫌でもお手伝いくらいしないと相手も
    今は冗談でも本気になりそうで
    怖いです。。

    • 5月10日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    いますよ😁✨

    るぅ♬さんが悪い訳じゃないですから
    大丈夫ですよ😌❣

    1度検診に誘ってみたらどうですか?
    私の場合は、待合室で旦那が待って居たら
    看護婦さんが、旦那さんどうぞー😀って言われて改めてパパになるんやなって思ったって言われましたよ😅笑

    旦那も2人めの子は
    何も聞いてこないんで私から
    いっぱい話していますよ😆❣


    お手伝いたまーにしますが
    舐めたりは絶対にしないです😵💧

    嫌なんで😱

    • 5月10日
  • るぅ♬

    るぅ♬

    本当びっくりです(´・_・`)
    2人の間にできた命なのに無責任
    すぎる発言です。。
    健診1度誘ってみます!!
    ちゃんとパパと実感してもらえるよう
    私自身も協力してみます!

    ですよね。。
    もうものを見ただけで吐き気が(´・_・`)

    • 5月10日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    赤ちゃんが産まれてから
    親になる実感が湧いてくるみたいですよ😅笑
    遅すぎなんですが😭


    お腹が大きくなってきたら
    本間に腹の中に赤ちゃんおるんやな〜。
    って言われましたから😂
    鈍感なんですよ💧笑


    もの見ただけで吐き気の気持ち
    よく分かります😩❣

    • 5月11日
  • るぅ♬

    るぅ♬

    遅すぎますね😭
    でもそうゆうものなんですかね😢
    男性は痛い思いも辛い思いも
    わかんないですもんね😞
    私の場合もきっと同じです(´・_・`)
    それが現実ですよね。。

    ですよね😖
    だからそういうのをどうやって
    断ったらいいのか。。泣
    気持ち悪いってゆうと激怒されるし
    そういう気分ぢゃないと言うと
    浮気するぞみたいなこと
    言われるしで。。泣

    • 5月11日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    私は娘が1人居るので
    わざと旦那が寝るまで娘を寝かせずに
    したりできるんで😵💧

    私は、妊娠してから
    臭いに敏感になったからな😅って言います‼︎

    そしたらあっそー。でやらずに済みます😄✌🏻️

    実際におえっ😨ってなった事あって
    ええよ。やめよ〜。ってなるんで😆

    • 5月12日
  • るぅ♬

    るぅ♬

    私も向こうの気を損ねないよう
    うまい具合に断れるよう
    頑張ります😭‼️
    ありがとうございます😌

    • 5月12日