※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
お出かけ

3月にハーフバースデーのお祝いで旅行にいこうと計画中です私は長野県の…

3月にハーフバースデーのお祝いで旅行にいこうと計画中です

私は長野県の南信住みなのですがそこから車で3時間程度以内でおすすめの旅行先、お宿教えてください✨
(北は熱海、箱根エリア、南は三重長島辺りが候補です!)

個人的にはアウトレットで買い物がしたいのと温泉に入ってゆっくりしたいです

お宿は赤ちゃん歓迎の宿で畳のお部屋で添い寝、夜は部屋食が希望です
お部屋つきの露天風呂か貸切のお風呂があればなおいいです❤
ご存知の方、こんなプランで旅行したよー!という方教えてください🥰

あと、ウエルカムベビーのお宿で大浴場しかないところの場合、生後6ヶ月でもそのまま一緒に温泉に入れますか?
おしっこやうんちしてしまわないか心配なのですが(今現在までお風呂中にうんちはしたことないですがおしっこはあります💦)みなさん赤ちゃんと一緒に温泉入ってる方はどうされてるんでしょうか?

コメント

haru

軽井沢だと近すぎますか?
ホテルグリーンプラザ軽井沢だと大浴場一緒に入れますよ😊
ホテルビュッフェも月齢別離乳食完備でした!
ウェルカムベビー ですし、ホテルにも遊び場があります。

• uniy

uniy

ありがとうございます!
    一応県外が希望でしたがHP見てみたらとてもいい感じですね✨
    大浴場一緒に入れるとのことですがオムツ外して普通に入っていいんですか?水遊びパンツとかですか?
    また親が着替えてる間はどうしたらいいんでしょうか💦?
    半年だとおすわりして待ってられるかわからないのですが脱衣場の床にゴロンは不衛生ですよね💦?
    もしわかれば教えてください😖💕

• 1月5日
  • haru

haru

おむつ外して普通に入って大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
    着替えてる間はベビーベッドがあったと思います😊

アウトレットも近いですし、少し早いかもですがおもちゃ王国も中で遊べる所わりとあるので良いですよ❤️

• 1月5日
  • uniy

uniy

ありがとうございます✨
    ベビーベッドあるのありがたいですね🤭💕
    お風呂でおしっこしちゃわないかが心配なところではありますけど💦

アウトレットも近いですよね😊
    ぜひとも候補に入れて検討したいです!

• 1月5日