※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろう
お出かけ

夏旅行にらららサンビーチに行こうかなぁと考えています。静岡県沼津市…

夏旅行に
らららサンビーチに行こうかなぁと
考えています。

静岡県沼津市付近のおすすめのホテルまたは
旅館等知っている方教えてください。

娘は1歳7から8か月になります。

朝夕食付き可能です。

あと、静岡の観光場所で娘でも楽しめる
場所はありますか❔

コメント

mm

毎年 ららら行ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

我が家は伊豆に泊まってその日は旅館近くの海で海水浴、2日目に宿を出て帰宅がてら、らららに寄って西部に帰る感じです(♥Ü♥)↑↑

今年は沼津のすぐ近く?の土肥にしました!!湯の花亭と言う旅館に泊まりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
客室露天風呂付き部屋にして夕食も朝食も部屋食、上げ膳据え膳て最高でした!!笑笑

この旅行は全館 畳で素足で過ごす感じがサイコーに快適でしたよ!!
目の前が海なので、部屋から水着で専用入り口から出入りできて、温水シャワーも外についてました!

• mm

mm

その辺だとメジャーなのは水族館とかですかね?
    夏だととにかく暑くてもう海やプールくらいしか思い浮かばないですよね……笑笑

• 1月4日
  • のんたろう

のんたろう

やっぱりプールか海になりますよね☺️

• 1月5日
  • mm

mm

3年前は伊豆もっと奥に行き、2日目に伊豆アニマルキングダムに寄りましたが、敷地内広くて歩くので暑くて家族みんなヘロヘロ笑笑 動物たちも暑そうですぐに撤退した思い出もあります🤣🤣🤣💦

• 1月5日