※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
妊娠・出産

生理予定日から数日経過し、生理痛のような症状があるが生理が来ない。体が疲れていると感じ、妊娠している可能性が気になる。生理痛があっても妊娠可能性はあるか。6週ごろにはつわりの症状が出るか。

生理予定日が31日だったのですが、4日の現在もこずで
29日ごろからあぁもう生理くるな〜っていう感じの軽い生理痛があるまま来ないです😧
1人目の時は生理予定日付近で乳首の痛さがあり妊娠に気づきましたが今回はそういう痛さもなく強いて言うなら体がやけに疲れているのと少し気持ち悪いくらいです、
お正月いろいろ動き回って疲れて3が日で食べ過ぎて気持ち悪いのかなーと思っていますが妊娠しているのか?とおもってきました😌

生理予定日付近から生理痛のようなものが続いてても妊娠の可能性はあるでしょうか?
もし妊娠していれば6週ごろのはずでつわりの症状も出てくる頃かなとおもっています😯✨

コメント

はるか

軽い生理痛あったけど妊娠してましたよ❗

生理予定日から5日過ぎで生理来ちゃったことも。。(このときも軽い生理痛あり。生理は規則的だったので化学流産だったのかもです。)

ドキドキですね。あと2-3日来なければ検査薬試してみてください🙂

• 🐨

🐨

ある方もいるんですね☺️
    私も基本的に予定日通りなのでソワソワしています✨

検査薬試してみたいと思います(^^)

• 1月4日