※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

妊娠検査薬で生理予定日前に線が出た経験や、何日前に出たかについて教えてください。

一般的な妊娠検査薬で、生理予定日1日前でも
線でたよ!という方いらっしゃいますか?🥰

1日前でなくても何日前に出たよ!とか、
フライングでは出なかったけど、
生理来なくて何日か後に検査したら
線でたよ!って経験ある方も教えてください🍓🍓

コメント

ままり

4日前で出ました〜!
1週間後からのチェックワンです😆

• (22)

(22)

検査薬の種類までありがとうございます😢💓チェックワンですね!ドラッグストアに売っているものですよね😉

我慢できれば、飲み会があるので1日前にしようと思っていて、我慢できなかったら3〜4日前にやってみようかなぁと思ってました😂ですがやはり個人差ありますよね💦

• 1月4日
りょう

私は基礎体温を測っていたので、生理予定日1週間前にチェックワンでしたら薄っすら出たので、その3日後にして、普通の色が出ました!

• (22)

(22)

現在、排卵が終わったようで高温期に入っております⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    やはりチェックワンは結構でやすいのですかね!◡̈︎*
    りょうさんは、生理はバッチリ予定日に来る感じでしたか??

• 1月4日
  • りょう

りょう

妊活するまではばっちり来ていたのですが、妊活を始めてから妊娠していなくても遅れがちになってしまっていたので体温と排卵検査薬を使用して排卵日を特定させていました!

• 1月5日
あん

ドゥーテストで5日前からうっすら線が出てました😊

• (22)

(22)

ドラックストアで売っているものですよね⑅︎◡̈︎*!!
    5日前から出たのですね!
    やはり個人差によるのでしょうか、、無駄にしたくない気持ち、真っ白だったときの気持ち、そういうものが不安でなかなか💦
    生理予定日の1日前に飲み会があるので、さすがにそこではしよう!と思っているのですが、妊娠してたら嬉しいのでそわそわしちゃって💦

• 1月4日
れいママ

私は生理不順だったので基礎体温で排卵日を予測しています。
排卵日から10日後(おおよそ生理予定日4日前)にフライングしたら、うっすらと線が出ました!
不安で、予定日にも検査したら、少し濃くなって線が出てました!

• (22)

(22)

排卵日から10日後!なるほど⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*!
    おめでとうございます♥︎︎∗︎*゚
    私も、生理予定日の前日に飲み会があるので、それまでにはしたいのですが色々な気持ちが混ざって今かなりソワソワしています😅
    しかもまだまだ生理予定日なんて1/16なのに、2週間前からソワソワしちゃってます、、

• 1月4日
  • れいママ

れいママ

ソワソワする気持ちわかります!
    私も3回試しました(笑)
    ドゥーテストが反応がいいと聞いたので1番最初のフライングはドゥーテストでした!
    妊娠されてるといいですね(*^^*)

• 1月4日
  • (22)

(22)

わかっていただけて嬉しいです🥺❤️
    そうなのですね!知らなかったので勉強になりました!
    ドゥーテストとチェックワン、どちらも買ってみて交互にやってみようかなと思ってます😂😂笑笑!
    ありがとうございます😊

• 1月4日
栞

5日前にドゥーテストでうっすら出ました!徐々に濃くなりましたよ😃💕

• (22)

(22)

なるほど!
    栞さんは、生理バッチリ予定日に来る!という感じでしたか?私バッチリにきていて排卵日も基礎体温から見るとずれてはいなさそうなので、生理の予定日少し前に検査しても線出るのかなぁ?と不安です💦

• 1月4日
  • 栞

私はかなり生理不順で40から60日周期です💦ありがたいことに第一子は分からないときにすぐ出来ましたが、第二子は年齢も考えて夫婦でタイミングをとる前に排卵日を病院でみてもらってました!病院行っていた時の方なので5日前は排卵日にほぼズレがないと思います🥰

• 1月4日

3日前に出ました!
ClearblueとPーCheckーS使いました!
Clearblueは蒸発線でてあんまり正しくないらしいので
PーCheckーSは確実でしたよ!

• (22)

(22)

クリアブルーは聞いたことありましたが、PcheckSは初めて耳にしました⑅︎◡̈︎*!
    ありがとうございます😊
    さがしてみます!

• 1月4日
︎︎︎︎☺︎

生理日2日前にドゥーテストでくっきり陽性でました🙋‍♀️

• (22)

(22)

コメントありがとうございます😊!
    生理はいつもバッチリ来てますか??𓇼
    ずれてたりしたら前後すると聞いたことあるのですが私はすごくバッチリ来ていて、、、それなら陽性反応でたりするのかなぁ?と考えているのですが、、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

• 1月4日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

1.2日ズレるけどだいたいアプリ通り来てました★

• 1月4日