※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

こどもは最近パパと公園で遊んでいることがとても楽しそうです私は外苦…

こどもは最近パパと公園で遊んでいることがとても楽しそうです
私は外苦手で体力ないので
ベンチで見てるだけなのですが
家でいてることもあります
その方が気を使わなくて
いつまでも遊んでいられるよねと
最近思い
ありがたいことなのに
淋しいです
私はお世話係
旦那は遊ぶ係
ひたすら家で家事をしてるだけの毎日
誰からも誉められることも認められることもなく当たり前でしかない
公園で遊ぶお父さんは
良きパパと称賛されるし!
誉められたいわけでもないけど
私ってなんのために
生きてるんだろう?
いなくてもよいよね
と最近強く思い
悲しくなります
あんなにママにべったりだったのに!
あっち行け!とか言われるようになったし
何かモヤモヤします
このモヤモヤはなんなんだろう?と思います
家事が苦?!

コメント