※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
子育て・グッズ

夫の友人から出産祝いでおもちゃをもらいました。1700円でお返しを考えています。女の子に何かプレゼントしたいが、何がいいでしょうか?女の子は4歳と2歳で、前回ディズニープリンセスのお菓子を喜んでくれました。男の子は0歳なので、最近の女の子向けの人気アイテムがわからず困っています。

夫の友人に出産祝いでおもちゃを頂きました。
お返しは半分の1700円くらいで考えています。

1000円分は家族で食べるお菓子、
700円分で4歳と2歳の女の子に
何かと思ってるのですが
何がいいですかね?

ディズニープリンセスが
好きで、前回お家にお邪魔したときに
アリエルのラッピングのお菓子を
2人に渡したところ
大喜びでした。

うちは男の子、まだ0歳なので
今時の小さい女の子が
何が欲しがってるのかわからなくて😭

コメント

はじめてのマリ🔰

お揃いの髪飾りやネックレスやブレスレットなんかどうですか??

  • むく

    むく

    いいかも!
    可愛いですね!
    女の子は好きですよね🥰

    • 1月4日
  • はじめてのマリ🔰

    はじめてのマリ🔰


    娘もキラキラしたもの大好きです(*´ω`*)。
    姉妹で喧嘩になっちゃうかもなので、もし聞けるなら好きなキャラクターや色を聞けたらベターかもです。

    • 1月4日
  • むく

    むく

    なんか昔を思い出します😊
    喧嘩になりますよね💦
    聞いておきます!

    • 1月4日
さ🦖

700円とかだと
ヘア飾りとかも良いですが
2歳の子の髪の生え具合でも
変わるので、ピン留がベターかなぁと思ったり
個人的には、大きめのぷくぷくシールとか
何か特別感があって好きでした🤣
ぷくぷくシールなら破けたりもしないので
良いかなぁと‼︎

  • むく

    むく

    たしかに!
    髪あんまり生えてなかったです😂

    お姉ちゃんと一緒のものが
    いいですよね?
    例えばお姉ちゃんはぬりえ、
    妹ちゃんはシールだと
    喧嘩になりそうだから
    2人ともシールにするのが
    いいですかね?

    • 1月4日
  • さ🦖

    さ🦖

    だと、ピン留が無難ですが
    すぐ取れちゃって
    無くなっちゃった‼︎何て事もあるので
    個人的には、シールとかの方が
    姉妹で遊べるし良いかなぁと思います(。・ω・。)ノ
    今は貼って剥がせる物もあるので
    イタズラされても、わーーって事がないかなぁと‼︎
    (兄がバツ2で甥姪と姪っ子二人で、姪っ子3人とも髪が少なくマジックテープタイプの物でもすぐ取れるし、シールも貼って剥がせるのじゃないとどこでも貼っちゃってました🤣)

    2つ差でまだ下が2歳だと
    順番子が微妙にわからないと思うので
    同じ物を2つずつ買うのが良いと思います‼︎
    姪っ子姉妹もそのくらいの差でしたが
    ちょいちょい取り合いしてたので‼︎
    ただ親御さんによっては、半分ことかって教えたいで
    わざと一つの物をって事もあるので
    そこは、お家の感じとか
    服とか見ててかなぁと思います‼︎
    (同じ物が2つあったり、服もお揃いだと、喧嘩しやすくて同じにしてる事が多いのかなぁと)

    • 1月4日
  • むく

    むく

    たしかに私もピンはよくなくしてました💦
    この間お家にお邪魔させてもらったときにあげたお菓子にシールが付いていてすぐ貼りたい!って言っていたので
    剥がせるものがいいですね!!

    毎日喧嘩でこの間もおんなじ服着てたので同じもの2つにしようと思います!

    ありがとうございます😊

    • 1月6日