※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちぃ
家族・旦那

子どもを産んでから旦那に対して優しくなれません(笑)子ども産む前は…

子どもを産んでから旦那に対して優しくなれません(笑)

子ども産む前は優しくてほんとにいい人だな〜とか
色々プラスなこと思えてたんですけど
産まれてからほんとに色々イライラしますw。

子どものオムツも替えないから替えてよって言ったら
今度やる。で全然しない。
しまいにはイクメンは嫁が育てていくもんだから
お前が上手く立ち回らないと〜とか言われる。
は??なんでおまえまで育てなきゃいけないんだよ??
イクメン?やるのが当たり前なんだよ
とイライラ🤗

休みの日も朝は9時に起きて買い物行くとか
片付けするとか言うのに結局毎回起きるのは昼前で
動くのは15時すぎてから。
子どもいるのにちんたらちんたら行動すんな
ってめっちゃ毎回イライラが止まりません🤗🤗

それで早く起きないからでしょ!とか文句言ったり
起こそうとすると義母が(正月で義実家いたので)
仕事で疲れてるから寝かせてあげてって

は????旦那が自分で9時に起きるっつったから
起こしてんだよふざけんな。
とほんとにもームカつきます(笑)

てか仕事して大変なのかもしれないけど
自分の好きな時間に起きて好きなことできる
休みがあるだけマシだろうが。
それとも私が厳しすぎなんですかね😂??

コメント

ぷーたんママ

私兼業主婦ですけど、仕事の方がよっぽど楽でーす!笑
義母が口挟むのがムカつきますね。
疲れてるのは仕事しててもしてなくても一緒!
子供丸1日でも見れないのに偉そうにしないでほしいですね!笑
母乳やミルクとの折り合いが付けば一度丸1日でも見させた方がいいですよ!
奥さんは昼過ぎに起床で!笑
仕事のありがたみは誰だって分かるけど子育ては実際にしないとどれだけ大変か分からないです!

個人的にはオムツ替え今度やるがもう……ダメダメすぎ……
今だよ!!!!って言いたい笑

ケバブ

わかります😩
妊娠中までは旦那に色々してあげたりとか仕事が大変だとかの話をきいてあげれたんですけど産んでからは仕事の話どうでもよすぎてされるとイライラしますね笑
里帰り中で旦那は遠くて滅多に来れないので育児の大変さ知らない事にもとんでもなく腹立ちます😂

私も旦那に自分も育てて的な事言われては??ってなりました笑

代わりに働くから育児してくれって最近思います笑🥺